今日はブログは簡単に…、1週間前のロシ子ちゃんです。

ちょうど1週間前のロシ子ちゃん。今日もやる事がとっても多くって…、アップしたい事もあるのですが、クタクタなので、ロシアンブルーのロシ子ちゃんのブログ、今日は簡単にアップさせて頂きます。

これは、ちょうど1週間前の9/16(日)の事、酸素ハウスのバージョンアップ作業をしていたら、猫たちが集合して来た。(笑)

ロシ子とアビのすけ。私のかわいいロシ子ちゃんとアビのすけ君。

ロシアンブルーのロシ子ちゃん。そして、愛しのロシ子ちゃん。

ロシ子に元気になって欲しい。毎日、痰が絡んだ呼吸に咳をしてしまっていて、ほんと、ロシ子に元気になって欲しい…、ロシ子に望む事はそれだけです…。

今日の アビシニアンのアビのすけ君のブログ でも、この日の同じ場面のアビのすけ君の様子をアップしています…、よろしければどうぞ。

今日はブログは簡単に…、1週間前のロシ子ちゃんです。” に1件のフィードバックがあります

  1. ピンバック: 今日はブログは簡単に...、1週間前のアビのすけ君です。 | アビシニアンのアビのすけブログ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です