今回のゲボは、ふと、ロシ子が疑わしい気がしたんだ…。(涙)


今朝5時20分の事。これは、今朝の5時20分頃の事…、いつもの通り、朝5時に目を覚まし、5時5分位にベットを出て、2階の猫たちの水を1階に下ろし、それを洗って2階に持って上がり、ロシ子の酸素ハウスを1階に下ろそうと思ったら、ここに吐いた跡が…。

タイトルに、ロシ子が吐いたのかも知れないと書きましたが、確実なお話ではありません…、アビのすけが吐いたのかも知れませんが、でも、何となく、今回はロシ子が吐いた様に思えたのです…。

吐いた跡。そして、これが今回の吐いた跡。

左側の吐いた跡。左側の吐いた跡。

右側の吐いた跡。右側の吐いた跡。

アビのすけがウロウロ。これは、ロシアンブルーのロシ子ちゃんのブログですが、アビのすけがウロウロしていたので、写真をパシャリ…、ロシ子が吐いたのか、アビのすけが吐いたのか、ロシ子が吐いた様な気がするだけで、実際、誰が吐いたのかは分かりません。

左側の吐いた物をピックアップ。そして、左側の吐いた物をピックアップして観察…、どうやら、毛玉を吐いたのではなさそう…。

右側の吐いた物をピックアップ。そして、右側の吐いた物もピックアップ…、こちらにも毛は含まれず、しっかりと消化されたご飯だけだと思ったのですが…。

爪楊枝で解体。一応、念の為、爪楊枝で嘔吐物を広げてみましたが、毛玉が爪楊枝に絡む事もなく、昨晩の消化され切ったご飯だけでした。

絨毯の上で吐かれると困る。そして、一応、掃除は終わったのですが、絨毯の上で吐かれたので、今回は少し時間が掛かったし、写真を見て頂いても分かる通り、元通りの状態には戻らず、シミになってしまいました。

今朝5時37分のロシ子ちゃん。そして、約15分後、1階に下りてみると、ロシ子ちゃんがデスクの上でお出迎えをしてくれました。

ロシアンブルーのロシ子ちゃん…、君が吐いてしまったのかい…? もし、君が吐いてしまったのなら、お父さんはとっても心配だよ…。

今日も、朝方はちょっと調子が悪かったロシ子でしたが、この写真を撮った後、朝5時半位から、私がランニングから帰って来た後の朝8時過ぎまで、ロシ子を酸素室に入れ、ロシ子の体調が改善。

今日は、夕方の6時頃から調子が悪くなる事を見越して、午後2時頃から2時間ちょっと、ロシ子を酸素室に入れましたが、いつもよりかはちょっとましだったかも知れませんが、でも、やはり、晩には痰が絡み、咳をしてしまっています…。(涙)


スポンサーリンク

今回のゲボは、ふと、ロシ子が疑わしい気がしたんだ…。(涙)」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: モメタオティックを塗ったら、それは酷いアビのすけの皮膚炎。(涙) | アビシニアンのアビのすけブログ。

  2. ピンバック: ロシ子、ごめんね...、酷い飼主だったね、ごめんね...。(涙) | ロシアンブルーのロシ子の成長奮闘記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です