本当にマメ男と言うか、かわいいアビのすけ君です。(笑)

iPhone-20190518_1410-1これは、3日前の5/18(土)の午後2時過ぎの事でしたが、私がルーティンの仮眠の為に2階に上がったら、暫くしたらアビのすけ君がやって来た。

ほんと、100%の出勤率の様なアビのすけで、最近は布団の中にこそ入って来てはくれませんが、それでも、私のすぐ横で一緒に寝てくれるアビのすけ君。(笑)

iPhone-20190518_1410-2仮眠の時だけじゃなく、私がトイレの為に仕事部屋から出たり、何か用事で仕事部屋から出る時は、ほぼ必ず、わざわざ私の所に駆け寄って来てくれるアビのすけ君。

iPhone-20190518_1410-3わざわざと言うか、いちいちと言うか、マメと言うか…、本当にこんな人懐っこいかわいい猫はいるのかと思える程、もう表現する言葉がない位にかわいいアビのすけ君です。(笑)

iPhone-20190518_1954話はガラッと変わりますが、これ、この日の晩8時前、私がランニングに出る前に2階のアビのすけの自動給餌器のトレーをピックアップした状況ですが、②は朝ご飯のカリカリの22gで、③は昼ご飯の12gのカリカリ。

アビのすけ、最近、美味しい缶詰に口が慣れてしまい贅沢になっている様で、カリカリを残している事がよくあって、最近はロシ子の方がたくさん食べてるって状態。

まぁ、それで仮にアビのすけの体重が減ってくれるのであれば、私としては嬉しい事で、明日のアビのすけの体重測定で体重がどうなっているのか、ちょっと楽しみな飼主です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です