これは、今日、ちょっとだけ休憩しようと、アビのすけをベットに連れ込んだ時に撮った写真です。
アビのすけもフレンドリーな性格で、私がベットに連れ込んでも、逃げようとはせずに、私が撫で撫でしてあげると、喉をゴロゴロと鳴らしてくれました。
アビのすけは面白いんですけど、気持ち良い時は、口が開いてしまうので、何とも、間抜けな顔になってしまうのです。
ロシ子お姉が子猫の頃、たくさん遊んでいたおもちゃ…、今ではロシ子、全く、遊んでいないのですが、やはり、子猫のアビのすけが、食い付きましたよ。
約2年前にも、ロシ子のブログで書いた様な気がするのですが、何で子猫って、こんなおもちゃに、一生懸命、遊べるんでしょうね…。
人間の赤ちゃんと同じで、面白いですね。
ちょこちょこと落ち着きのないアビのすけなので、ロシ子の子猫の時の様に、私の膝の上に、落ち着いて座ってくれる事も少なく、まだ、心の底からの、アビのすけへの愛情は少ないのですが、でも、やはり、カラーはきれいで、美猫ですよね。
アビのすけにも、もう少し、年を重ねて貰って、大人の猫ちゃんになってくれれば、アビのすけも、私の事を理解してくれると思うのですが…。