元気一杯なアビシニアンのアビのすけ」カテゴリーアーカイブ

私のマシンに興味津々…、アビシニアンのアビのすけ君。

やんちゃ坊主のアビのすけ。これは、昨日のお昼間の事…、長らくバタバタしていて、ちょいちょい、家の掃除はしていたのですが、ようやっと昨日、満足行くまで部屋の掃除が出来て…、それで、ついでに私のマシンを組み立てると、早速、アビのすけが偵察にやって来ましたぞ…。

アビのすけに限らず、ロシ子もですから、要は、猫ちゃん全体の事になりますが、本当に猫って好奇心が旺盛で、これって、まだ若い猫ちゃんだからかな…、老猫になって来たら、動くのも面倒で、何事に付け、興味も薄れて行くものなのかなぁ〜…?

続きを読む

アビのすけの1日遅れの記念日ご飯。

アビのすけの記念日ご飯。昨日、ハーフマラソンを走ったので、私、まだ、疲労中でして、ロシ子のブログと同様に、今日のアビのすけのブログも、簡単にアップさせて頂きます。

これは、5日前の猫たちの朝ご飯ですが、この日の前日は、アビのすけが我が家にやって来て、1年と10ヶ月になった記念日だったのですが、記念日ご飯を出してあげるのを忘れてて…。

それで、翌日の朝ご飯に、「無一物」の記念日ご飯を出してあげたのです。

続きを読む

Newソファー、New座机が嬉しそうなアビのすけ君。

元気一杯のあびのすけ。タイトルに「New座机」と書きましたが、新品ではありません…、3日前の11/2(水)に、マッサージチェアーと合わせて、この座机も実家から持って来たのです。

大きな机が欲しかったのですが、部屋に入れてみると、あまりにも大きくて、捨てようかなとも思ったのですが、暫く使ってみようと思って…。

私はそんな事を考えていたのですが、アビのすけはとっても嬉しそうな表情で、本当にアビのすけは元気なのです。

続きを読む

アビシニアンって本当に元気…! 美猫なアビのすけ君。

動物病院に行く前のアビのすけ。昨日のこのアビのすけのブログで、3日前、アビのすけを動物病院に連れて行った事を書かせて頂きましたが、今日は、その日の、アビのすけを動物病院に連れて行く前のお話…。

アビのすけを動物病院に連れて行く為に捕まえようと、2階のベットのここまで追い込んだら、アビのすけは尻尾をブルン、ブルン…。

鈍感なアビのすけでも、自分に良からぬ事が起こりそうな事を感じた様で、尻尾をブルン、ブルン…。

続きを読む

元気溌剌のアビシニアンのアビのすけ君。

アビシニアンのアビのすけ。今日は、断片的な、色々なアビのすけの写真をアップさせて頂きます。

これは、先週の(水)のお昼ご飯前のアビのすけ君…、本当にアビのすけは面白い子で、しっかりとWebカメラに反応して、カメラ目線をくれています。

続きを読む

猫たちの缶詰が届きました…、Part2。

悪戯をするアビのすけ。昨日からの続きになりますが、一昨昨日の10/25(火)に届いていた猫たちの缶詰でしたが、いつもの私のお尻の重さで、そのままテーブルの上に放置されていたのですが、昨日の段階で、残っていた猫たちの缶詰が尽きてしまった為、やむなく缶詰の梱包をほどき始めた私…。

早速、アビのすけ君が参上してくれましたよ。

続きを読む

猫たちの缶詰が届きました…、Part1。

ロシ子とアビのすけ。これ、今日のロシ子アビのすけ…、2にゃんが近い場所で寝ていて、とっても朗らかな我が家の風景…。

昨日のこのアビのすけのブログにも書きましたが、何となく、ロシ子アビのすけの距離が、一層、縮まっている様な、そんな、とっても嬉しい感じがする最近なのです。

続きを読む