私のマシンに興味津々…、アビシニアンのアビのすけ君。 1件のフィードバック これは、昨日のお昼間の事…、長らくバタバタしていて、ちょいちょい、家の掃除はしていたのですが、ようやっと昨日、満足行くまで部屋の掃除が出来て…、それで、ついでに私のマシンを組み立てると、早速、アビのすけが偵察にやって来ましたぞ…。 アビのすけに限らず、ロシ子もですから、要は、猫ちゃん全体の事になりますが、本当に猫って好奇心が旺盛で、これって、まだ若い猫ちゃんだからかな…、老猫になって来たら、動くのも面倒で、何事に付け、興味も薄れて行くものなのかなぁ〜…? 続きを読む →
アビのすけの1日遅れの記念日ご飯。 コメントを残す 昨日、ハーフマラソンを走ったので、私、まだ、疲労中でして、ロシ子のブログと同様に、今日のアビのすけのブログも、簡単にアップさせて頂きます。 これは、5日前の猫たちの朝ご飯ですが、この日の前日は、アビのすけが我が家にやって来て、1年と10ヶ月になった記念日だったのですが、記念日ご飯を出してあげるのを忘れてて…。 それで、翌日の朝ご飯に、「無一物」の記念日ご飯を出してあげたのです。 続きを読む →
Newソファー、New座机が嬉しそうなアビのすけ君。 コメントを残す タイトルに「New座机」と書きましたが、新品ではありません…、3日前の11/2(水)に、マッサージチェアーと合わせて、この座机も実家から持って来たのです。 大きな机が欲しかったのですが、部屋に入れてみると、あまりにも大きくて、捨てようかなとも思ったのですが、暫く使ってみようと思って…。 私はそんな事を考えていたのですが、アビのすけはとっても嬉しそうな表情で、本当にアビのすけは元気なのです。 続きを読む →
アビシニアンって本当に元気…! 美猫なアビのすけ君。 コメントを残す 昨日のこのアビのすけのブログで、3日前、アビのすけを動物病院に連れて行った事を書かせて頂きましたが、今日は、その日の、アビのすけを動物病院に連れて行く前のお話…。 アビのすけを動物病院に連れて行く為に捕まえようと、2階のベットのここまで追い込んだら、アビのすけは尻尾をブルン、ブルン…。 鈍感なアビのすけでも、自分に良からぬ事が起こりそうな事を感じた様で、尻尾をブルン、ブルン…。 続きを読む →
元気溌剌のアビシニアンのアビのすけ君。 コメントを残す 今日は、断片的な、色々なアビのすけの写真をアップさせて頂きます。 これは、先週の(水)のお昼ご飯前のアビのすけ君…、本当にアビのすけは面白い子で、しっかりとWebカメラに反応して、カメラ目線をくれています。 続きを読む →
猫たちの缶詰が届きました…、Part2。 コメントを残す 昨日からの続きになりますが、一昨昨日の10/25(火)に届いていた猫たちの缶詰でしたが、いつもの私のお尻の重さで、そのままテーブルの上に放置されていたのですが、昨日の段階で、残っていた猫たちの缶詰が尽きてしまった為、やむなく缶詰の梱包をほどき始めた私…。 早速、アビのすけ君が参上してくれましたよ。 続きを読む →
猫たちの缶詰が届きました…、Part1。 コメントを残す これ、今日のロシ子とアビのすけ…、2にゃんが近い場所で寝ていて、とっても朗らかな我が家の風景…。 昨日のこのアビのすけのブログにも書きましたが、何となく、ロシ子とアビのすけの距離が、一層、縮まっている様な、そんな、とっても嬉しい感じがする最近なのです。 続きを読む →