元気一杯なアビシニアンのアビのすけ」カテゴリーアーカイブ

とっても元気…、アビのすけの昨日と今日の様子。

ロシ子とアビのすけ。これは、昨日の晩のロシ子アビのすけの様子。

晩と言っても、時計を見ると深夜の0時35分ですが、私が香港から我が家に帰って来たのが、約1時間前の晩11時30分頃で、私も猫たちもようやっと落ち着いて、ここでまったりとしていたのです…、かわいい猫たち…。

続きを読む

ペットシッターさんからのアビのすけの写真です。

悪戯坊主のアビのすけ。私、香港から1日遅れで、無事に自宅に帰って来ました…、猫たちは元気で、私は疲れていたけど、猫たちと会えて元気が出て来た…!

でも、やはり私、ちょっと疲れているので、今日のアビのすけのブログは簡単にアップさせて頂きます。

これは、今朝、ペットシッターさんが送って下さったアビのすけの写真…、相変わらず、アビのすけはやんちゃをしてますね。(笑)

続きを読む

とってもアビのすけらしい写真…、笑える…、かわい過ぎ…!

今朝のアビのすけの様子。これは今朝のアビのすけ君の様子。

アビのすけはいつも動き回っているので、Webカメラですぐに見つけられる事が多くって、たまにソファーの下に潜られると困るのですが、いつも助かってるんだぞ、アビのすけ君…。

続きを読む

気持ち良さそうに日光浴のアビのすけ…、羨ましいぞ…。

朝ご飯を食べるアビのすけ。これは、太陽の光が降り注ぐ中、今日の朝ご飯を食べてた我が家の猫たちの様子。

猫たちの食欲もあった様で、こんな猫たちの様子を見て、私はスッキリと1日を始める事が出来たのです。(スッキリでもなかったけど…。)

続きを読む

最近は、1階にいる事が少なくなったアビのすけ。

2階で寛ぐアビのすけ。本題に入る前にちょっとだけ…。

今日、10月16日は、記念すべきアビのすけの2歳の誕生日…! 2年前の今日の早朝5時頃だったっけかな…、ブリーダーさんからレッドの子が産まれたとメールを頂いて、一気に目が覚めて、喜んで飛び起きた事が思い出される…。
          →→→ 万歳!万歳!万歳! アビシニアン レッドの男の子が誕生!

そして今日、あびのすけを動物病院にも連れて行ったのですが、今日は簡単に、アップ出来ていなかった、ちょっと前のアビのすけの写真をアップさせて頂きます。

タイトルにもありますが、特に、私が福岡から帰って来てからは、アビのすけは1階では休憩をせず、2階で休憩をする様になりました…、こんな事からも、季節が秋へと移ろっているのが分かります。

続きを読む

ほんまにアビのすけはやんちゃ…! 笑えるわぁ〜…。(笑)

何をしてるんだ、アビのすけ。これは、昨晩の8時半頃の事、私はこっち側の仕事部屋で仕事をしていたのですが、何やら、今までに聞いた事がない様なカリカリ音が聞こえて来たので、Webカメラで覗いてみたら…。

アビのすけが何かやっとったぞ…!? ほんとうにこいつはやんちゃ坊主…!

続きを読む

アビのすけ、また怪我をしてるし…、そしてお姉座り…。

お姉座りのアビのすけ。これは、私が台湾旅行に行く前のアビのすけの写真…、これで最後…。

約1週間前の9/25(日)のアビのすけですが、何ともこのアビのすけのお姉座りが笑えて、すかさず写真を撮ったのです。

アビのすけ…、相変らずお前は、我が家に笑いをもたらしてくれるな…、お前はお利口さんだ…!

続きを読む