晩と言っても、時計を見ると深夜の0時35分ですが、私が香港から我が家に帰って来たのが、約1時間前の晩11時30分頃で、私も猫たちもようやっと落ち着いて、ここでまったりとしていたのです…、かわいい猫たち…。
「元気一杯なアビシニアンのアビのすけ」カテゴリーアーカイブ
コメントを残す
ペットシッターさんからのアビのすけの写真です。
とってもアビのすけらしい写真…、笑える…、かわい過ぎ…!
アビのすけはいつも動き回っているので、Webカメラですぐに見つけられる事が多くって、たまにソファーの下に潜られると困るのですが、いつも助かってるんだぞ、アビのすけ君…。
気持ち良さそうに日光浴のアビのすけ…、羨ましいぞ…。
最近は、1階にいる事が少なくなったアビのすけ。
今日、10月16日は、記念すべきアビのすけの2歳の誕生日…! 2年前の今日の早朝5時頃だったっけかな…、ブリーダーさんからレッドの子が産まれたとメールを頂いて、一気に目が覚めて、喜んで飛び起きた事が思い出される…。
→→→ 万歳!万歳!万歳! アビシニアン レッドの男の子が誕生!
そして今日、あびのすけを動物病院にも連れて行ったのですが、今日は簡単に、アップ出来ていなかった、ちょっと前のアビのすけの写真をアップさせて頂きます。
タイトルにもありますが、特に、私が福岡から帰って来てからは、アビのすけは1階では休憩をせず、2階で休憩をする様になりました…、こんな事からも、季節が秋へと移ろっているのが分かります。







