これは、今朝10時前のアビのすけ君…、ロシ子のブログにも書きましたが、今日から私、釜山に来ておりまして、家を出る前に、アビのすけの写真を撮りました。
アビのすけ、お父さんは旅行に行くから、数日間のお別れだけど、元気にしているんだよ…!
これは、昨日の晩の事なのですが、最近、猫たちがとっても活動的なのです。
今日のロシ子のブログでも、この日のロシ子とアビのすけのバトルの様子をアップしましたが、本当に、本当に、何故か、猫たちがとっても活動的なのです。
おとなしいロシ子が、アグレッシブにアビのすけに向かって行くのも面白いし、アビのすけが相変わらず、とにかく動き回っておバカな様子を見せてくれているのにも、つくづく私は、良い子たちを一緒に暮らしてるんだなって、実感しているのです。
今日のアビのすけのブログは、今日のロシアンブルーのロシ子の成長奮闘記から引き継いだお話で…。
これ、昨日の晩、猫たちに出してあげた晩ご飯…、今日のブログは、真ん中に写っているおやつを、猫たちにあげたお話です。