元気一杯なアビシニアンのアビのすけ」カテゴリーアーカイブ

人見知り知らず、お邪魔虫が全開のアビのすけ君。

かわいいアビのすけ。これは、今朝10時前のアビのすけ君…、ロシ子のブログにも書きましたが、今日から私、釜山に来ておりまして、家を出る前に、アビのすけの写真を撮りました。

アビのすけ、お父さんは旅行に行くから、数日間のお別れだけど、元気にしているんだよ…!

続きを読む

顎乗せアビのすけ…、寝ている時は、かわいい奴…。(笑)

これは、昨日の晩の事なのですが、最近、猫たちがとっても活動的なのです。

今日のロシ子のブログでも、この日のロシ子とアビのすけのバトルの様子をアップしましたが、本当に、本当に、何故か、猫たちがとっても活動的なのです。

おとなしいロシ子が、アグレッシブにアビのすけに向かって行くのも面白いし、アビのすけが相変わらず、とにかく動き回っておバカな様子を見せてくれているのにも、つくづく私は、良い子たちを一緒に暮らしてるんだなって、実感しているのです。

続きを読む

アビシニアンのアビのすけ君…、忙しい男の子…。(笑)

忙しいアビのすけ。これは、おとといの晩のアビのすけ君ですが、とにかくアビのすけ君は忙しい男の子で…。

一人で部屋の中を走り回っては、いきなりケージに登り始めるわで、アビシニアンって、心の底から「凄い!」って思える位、ずっと動き回ってる…。

続きを読む

やっぱり…、アビのすけがラティスのてっぺんまで…。

悪戯が増量のアビのすけ。これは、昨日の2時の事…、2時と言っても、お昼の2時ではありません…、夜中の2時の事ですが、厳密に言ったら、今日、11/25(金)のAM2時の事。

私はクタクタになって、昨日の夜中の1時に福岡出張から帰って来て、そしたらアビのすけは大騒ぎ…、私の帰宅を歓迎して喜んでくれるのは嬉しいけど、要は晩ご飯をくれって事で、既にアビのすけは自動給餌器で晩ご飯を食べていたので、きっぱり、あげませんでしたよ。

続きを読む

なんと食いしん坊、おバカ過ぎて笑わせてくれるアビのすけ。

アビのすけのお裾分けご飯。今日のアビのすけのブログは、今日のロシアンブルーのロシ子の成長奮闘記から引き継いだお話で…。

これ、昨日の晩、猫たちに出してあげた晩ご飯…、今日のブログは、真ん中に写っているおやつを、猫たちにあげたお話です。

続きを読む

アビのすけ君の寝方で気温が分かる…、便利な子。

徘徊しているアビのすけ。この数日、私が平穏に生活をしている為に、猫たちの写真をあまり撮ってなくて…、と言う事で、今日のアビのすけのブログは、超・簡単に…。

これは、3日前の夕方のアビのすけ君…、まだ夕方なのですが、外は真っ暗だし、雨戸も閉めて、電気も付けていなかった為に真っ暗…、そんな中、探検をしていたアビのすけ君でした。

続きを読む

もうちょっと食べさせても良いかな…、アビのすけ君。

猫たちの晩ご飯の風景。今日のアビのすけ君のブログは簡単に…、これ、この前の(日)の11/6の晩、猫たちがご飯を食べていた様子…。

この日はロシ子の記念日で、猫たちにパウチの晩ご飯を出してあげたのですが、相変らず、2にゃんとも恐ろしい程の食欲で、私は安心して、猫たちの様子を見ていたのです。

続きを読む