寝起きの、ロシアンブルーのロシ子に癒されます。

昨日、ワクチン注射を打って、やっぱりストレスを感じたのか、ご飯もあまり食べず、かなり多くの時間、寝ていたけど、今日はいつもの、ロシアンブルーのロシ子、元気でした。

今日は、わたしが癒される動画をひとつ・・・。(20秒)


本当に癒されます。

寝起きもかわいいし、遊ぶ姿もかわいい、つまり、いつもかわいいという事です。

親ばかでごめんなさい!

ついでに写真も何枚か・・・。
パンチするロシアンブルー。
パンチだ!

パンチだ!

左フックだ!

右ストレートのロシアンブルー。

右ジャブだ!

右ストレートだ!
かじりつくロシ子。

くそっ!反則技だが、必殺のかじりつきだっ!
睡魔に襲われるロシ子。

そして、相も変わらず、強烈な睡魔に襲われます。
そして寝るロシアンブルーのロシ子。

そして、眠ります。

天真爛漫なロシアンブルーのロシ子でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です