こんなちょっとのうんこのかけら、超絶、臭いんだ…。

iPhone20191104_1730-1これは、ちょうど1週間前の11/4(月・祝)の夕方5時半の事、ロシ子ちゃんがうんこをしてました。

今では当たり前にウッドチップのトイレで、上手にうんこをしてくれているロシ子ちゃんです。(笑)

iPhone20191104_1730-2うんこが終わったロシ子ちゃん。(笑)

iPhone20191104_1730-3以前は鹿の糞の様なコロコロのうんこをしていたロシ子ですが、ご飯をたくさん食べる様になって、うんこも本当に大きくなった。(笑)

iPhone20191104_1730-4そして今回も、ロシ子がうんこをしたら、即、ピックアップ…、もう、湯気が出て来そうなロシ子のうんこちゃん。

iPhone20191104_1730-5そして、ロシ子のうんこを人間用のトイレに流して来たのですが、まだ臭い…、もしやと思ってロシ子のお尻を見たら、やっぱり、うんうんのかけらが付いとった。(汗)

iPhone20191104_1730-6ボケまくりの写真ですが、こんなに小っちゃいうんこのかけらでも、爆裂に臭い匂いを放ってくれていて。

iPhone20191104_1730-7もう1枚…、って言うか、この写真もボケボケ…、ロシ子のうんこのお話は終了です。

iPhone20191105_0950-1そしてこれは、翌日の11/5(日)の朝10時前のロシ子ちゃん…、この日は早い時間から私の所にご出勤。

iPhone20191105_0950-2ロシ子は本当に穏やかな子で、撫で撫でしてあげると気持ち良さそうにしていました。

iPhone20191105_0950-3安心し切った表情のロシ子ちゃん…、本当にロシアンブルーって飼主一筋の猫ちゃん。

ロシ子は病気になってしまって、本当に手間のかかる女の子だけど、もう、かわいくて仕方がありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です