キュートな尻尾のロシ子ちゃん & 今日も痰の絡みが酷かった。


とってもかわいいロシ子ちゃん。まずは、とってもかわいいロシアンブルーのロシ子ちゃんから…、これは、11日も前の10/2(火)のロシ子ちゃんですが、尻尾がとってもキュートだったので撮った写真。

もう1枚。もう1枚。

この日はロシ子、調子はどうだったんだろう…、あまり顔色が優れない様に見えるけど…、頑張って欲しいんだよ、ロシ子ちゃん…。

お気に入りの場所のロシ子ちゃん。そしてこれは、その前日の10/1(月)のロシ子ちゃん…、何でこの写真を撮ったのかも、全く記憶にありませんが、このお気に入りの場所にいるって事は、ロシ子、まだ体調が良かったのかな…。

ご飯を待っていたロシ子ちゃん。そしてこれは、昨日の晩のロシ子ちゃん…、昨日は時間が押してしまって、私が2階に上がろうとしていたのがこの時間になってしまったのですが、ロシ子、もう、鼻先が戸に付いてしまう位の勢いで私の事を待っていてくれて…、と言うか、私が持って上がるご飯を待っていてくれて…。

こんなロシ子を見ると、あぁ~、ロシ子は食欲があるんだって、私は本当に嬉しくなるのです。

今朝の酸素室の中のロシ子ちゃん。そして、昨晩は私がベットに入る直前にロシ子を酸素室に入れ、今朝、私が起きた時までロシ子は酸素室に入ってて、私と同じ睡眠時間をロシ子は酸素室の中で過ごしたのですが、5時間弱も酸素室に入っていたのだから、調子も良くあって欲しいと願うばかりだったのですが…。

でも、これは今朝の5時43分のロシ子ですが、ロシ子、今朝もすこぶる調子が悪かった…。(涙)

この後、朝6時過ぎから私はランニングに出たので、ロシ子をまた酸素室に入れたのですが…。

すると、これは今日の午前10時25分の事でしたが、ロシ子の痰の絡みも収まり、ロシ子が落ち着いて寝てくれていたので、ロシ子の呼吸数を測ってみたら、30秒で22回、つまり、1分で44回で、見た目にもロシ子の呼吸はゆったりとしていたし、これ位の呼吸数なら御の字。

そして最後、、ちょっと前の動画になりますが、これは、8日前の10/5(金)のロシ子ちゃん…、何でこの動画を撮ったのかは忘れましたが、でも、ロシ子の顔が呼吸と共に動いていて、これ、あまり良い状態のロシ子じゃない…。

ロシ子を酸素室に長時間入れても、痰の絡みは改善されず…、食欲はまだあるので、この痰の絡みさえ取って上げる事が出来れば、ロシ子のしんどさもかなり軽減が出来ると思うのですが、どうにもしてあげる事が出来なくて、本当に辛いのです…。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です