お気に入りの定位置にいるロシ子ちゃんの写真のオンパレード。


ロシ子のお気に入りの場所。最近のロシ子は、ここがとってもお気に入りの様で、毎日、ここにいるので見つけやすくって、それで、今日もいるなぁ~、今日もいるなぁ~、なんて思って写真を撮っていたら、この場所にいるロシ子の写真がめっちゃ溜まってしまって…。

なので、このブログをご覧頂いている方からしますと、全く面白くない記事になりますが、今日は、ここにいるロシ子の写真のオンパレードの記事とさせて頂きます。

早速ながら、これは、約2週間前の8/25(土)のロシ子ちゃん…、気持ち良さそうに、のんびりと寛いでますなぁ~…。

遠山の金さんポーズのロシ子。遠山の金さんポーズを取って、「この桜吹雪が目に入らね~かぁ~。」って感じのロシ子ちゃん。

8/13(月)のロシ子ちゃん。これは、もっと前の8/13(月)のロシ子ちゃん…、思えばロシ子、この頃からここで寛いでいたんだな…、8/8(水)からロシ子に酸素室に入って貰っているのですが、それ以前は、ここにいる事は少なかった様な気がするから、やはり、酸素を吸って元気になったから、ここで寛ぐ様になったのかな。

8/28(火)のロシ子ちゃん。10日前の8/28(火)のロシ子ちゃん。

8/30(木)のロシ子ちゃん。8日前の8/30(木)の朝5時45分のロシ子ちゃん。

今まではロシ子、私が朝5時に起きて下に行ったら、私の後を追い掛けて来て、1階の私の仕事部屋に来てくれたのですが、最近はこの場所の心地良さを覚えてしまったからか、私の所に来てくれないんだよなぁ~…。

かわいいロシ子ちゃん。同じ日の朝9時過ぎ、ロシ子はまたまたここに…、朝8時半頃に1階で朝ご飯を食べた後、ここに直行で戻って来た様で、ロシ子ちゃん、ここがそんなに良いのかい…、私の所より、ここの方が好きになってしまったのかい…、振られた気分の飼主です。

8/31(金)のロシ子ちゃん。1週間前の8/31(金)の昼過ぎも、ここで寛いでいたロシ子ちゃん。

9/1(土)のロシ子ちゃん。そして、その翌日の9/1(土)の晩も、ここにいたロシ子ちゃん。

ここにばっかりいるロシ子で、私の所にはあまり来てくれなくなったロシ子ですが、それでも、以前の様に、マッサージチェアーの向こうのWebカメラでは見えない所に籠られるよりは、ここで寛いでくれてる方が良い。

今日のお昼前のロシ子ちゃん。そして、ここにいるロシ子の写真が溜まってしまったので、毎日、ロシ子がここにいる事は分かっていましたが、暫くは、ここにいるロシ子の写真は撮らずにいたのですが、今日もここにいたロシ子ちゃん。(汗)

今も毎日、咳はしているロシ子ですが、食欲も普通にはあるし、太陽の陽の当たるこの場所で寛いでくれている事は、私としても嬉しい事なので、ちょっと寂しい思いをしている飼主ではありますが、喜ばしい事だと思っているのです。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です