ロシ子、ゲロって吐いちゃった…、ほぼ何も出て来なかったけど…。

iPhone20200221_0441-1これは、今日の未明の4時40分、ロシ子、吐いてしまいました。(涙)

iPhone20200221_0441-2最近は、比較的に調子が良くて、吐く回数も減っていたのですが…。

画質が悪すぎるけど、こんな感じで吐いてしまいました…、可哀そうに…。(涙)

iPhone20200221_0441-3ゲロって吐いていたけど、ほとんど吐くものはなかった…、今回は多分、お腹が減って吐いてしまったんじゃないかと思う。

iPhone20200221_0442吐いた直後はぐったりしてたけど…。

iPhone20200221_04465分後にはカリカリを食べて、その後、ぐっすりと寝てくれました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です