最近のロシ子は全体的に調子が良いです。(笑)

iPhone20200220_1054これは、おとといの午前11時前、ロシ子、酸素ハウスですやすやと寝ていました。

最近のロシ子は全体的に調子が良くて、咳をするのは既定路線なのですが、吐く回数も少なくて、ゴボゴボとし出したらカリカリを食べさせると収まる感じがするのです。

iPhone20200220_1132この日、確か、アビのすけが酷い頻尿になってしまい、アビのすけがトイレに籠っているのを上から眺め下していたロシ子ちゃん。

iPhone20200221_1230-1これは、昨日のお昼過ぎ…、かなり暖かくなってきましたが、足元は寒いのでストーブを付けていると、ロシ子がこの通り。

iPhone20200221_1230-2これだけ近かったら絶対に熱い筈ですが、猫って大丈夫みたい…、不思議…。

iPhone20200222_1041-1そしてこれは、今朝の8時半、3日遅れでロシ子の体重を測りました。

iPhone20200222_1041-2ロシ子の体重は4,188gで、ちょっとと言うか、かなりぽっちゃり目ですが、痩せてしまうよりかは全然良い…、もう、ロシ子がかわいくて仕方がなくて、ずっと元気でいて欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です