ロシ子、また、夕方に吐いてしまった…、しんどそうだった…。

iPhone20200223_1853-1これは、今日の晩7時前、ロシ子、吐いてしまいました。

最近、未明の時間に吐く事が少なくなったので、なんとなく調子良さそうに感じているのですが、先日に続き、この夕方から晩の時間に吐いてしまった。

iPhone20200223_1853-2以前から、毎日、18時過ぎになるとゴホゴホし出すのですが、今日はサルタノールをした後に吐いてしまった…、とても可哀そうだった。

そして、吐いた後、酷い咳をしてしまったロシ子…、可哀そうで言葉がなかった。

iPhone20200223_1853-3ロシ子の吐いた跡…、午後2時から3時にカリカリを食べていたので、消化されたカリカリも吐いてしまった。

iPhone20200223_1853-4ロシ子の吐いたもの。

iPhone20200223_1901-1しばらく、しんどそうにしていたロシ子でしたが、約10分後、ロシ子、カリカリを食べ始めてくれました。

iPhone20200223_1901-2もう少し早いタイミングでカリカリを食べさせていれば、ロシ子、もしかしたら吐かなかったかも知れない…、明日から気を付けようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です