吐かないなって、ブログに書いたら、吐くロシ子。(涙)

iPhone20200227_1817-2毎回ですが、ブログに「ロシ子が吐かない」事を書くと、その日かその翌日に吐くロシ子…、昨日のブログに書いたら、今日の夕方6時15分に吐きました。

iPhone20200227_1817-1ここで1回目に吐いたロシ子…、2回目は写真の左上。

ロシ子が2回目と3回目と4回目に吐いた跡…、今回は4回、吐きました。

iPhone20200227_1817-4ロシ子が吐いた物。

iPhone20200227_1824-1今回は、ロシ子が吐いた後、口に付いた物を振り払う為、顔をブルブルって振ってくれたものだからゲロが飛び散ってしまって…。

ペタペタされたら困るので、アビのすけに動くなって行ったのに、動いて2階に行ったものだから怒鳴ってやったら、ロシ子が驚いてしまった。

iPhone20200227_1824-2もう1枚。

iPhone20200227_1824-3ごめん、ごめん、ロシ子…。

iPhone20200227_1828-1その後、胃薬のガスター(ファモチジン)を飲ませようとしたら…。

iPhone20200227_1828-2いやいやされましたが、この後、口を開けてガスターを放り込みました。

iPhone20200227_1830アビのすけはと言うと、こんな所で下を覗き込んでいました…、可哀そうだったので、この後、アビのすけを撫で撫でしてあげました…、アビのすけもごめん、ごめん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です