ロシ子、吐いたのにまた餌付いて、私、怒ってしまった…、ごめん。

iPhone-20200311_0311-1今日の未明の3時過ぎ、ロシ子、また吐いてしまいました…、2日前に吐いて、4日前にも吐いて、最近、また、吐き始めているロシ子…。

iPhone-20200311_0311-2昨日の晩から調子が悪く、何となく、吐くんじゃないかという予感はあったのですが…。

iPhone-20200311_0311-3ロシ子、大丈夫かい…。

iPhone-20200311_0311-4ロシ子の吐いたもの。

iPhone-20200311_0311-5掃除が終わっても、ロシ子は相変わらず、ゴホゴホしていて…。

iPhone-20200311_0311-6でも、1回、吐いたら、2回目は吐かないので安心していたのですが、この後、ロシ子がまた餌付いてしまって、私はちょっと、と言うか、かなりイラっとして怒ってしまった…。

iPhone-20200311_0429-1ロシ子は悪くないのに…、ロシ子はしんどいのに…。

iPhone-20200311_0429-21時間ほど後、ロシ子に深く謝った飼主でした…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です