猫仕様から事務所仕様への大掃除、2日連続で2階のロシ子ちゃん。

iPhone20200310_1005-1これは、おとといの3/10(火)の事でしたが、私の仕事の免許の更新で、1階の猫仕様と化していた部屋を事務所仕様にして写真を撮り、提出したのですが、写真の撮り直しを迫られ、またまた、大掃除を…。

この(月)と(火)は全く何もできず、本当に大変だった中、2日連続で2階にも慣れたロシ子ちゃん。

iPhone20200310_1005-2この日は朝一番に協会に書類に提出に行ったけど、キャットタワーの撤去と、玄関のラティスを撤去した写真を撮らなくてはならなくなり、家に舞い戻って来て、大変だったんだ。

iPhone20200310_1005-3酸素ハウスはここに置き、ロシ子に中に入っててもらうと、アビのすけ君も来た。

iPhone20200310_1005-4かわいいロシ子ちゃん…、今日も1日、ここにいてね。

iPhone20200310_1143こっちの部屋は、1階からの荷物で大変な事に…、キャットタワーは、今度の事務所調査が終わるまで、この状態で放置の予定。

iPhone20200310_1643-1そして、昼からまた協会に書類を提出しに行き、夕方5時前、家に戻って来て、これから荷物を1階に下そうとしたら、ロシ子ちゃんがここで寝てた。

iPhone20200310_1643-2この後、ロシ子、自ら1階に下りて来て、元に戻した仕事部屋に酸素ハウスでゆっくりと寝ていました…、ロシ子もお疲れ様でした。

猫仕様から事務所仕様への大掃除、2日連続で2階のロシ子ちゃん。” に1件のフィードバックがあります

  1. ピンバック: この日、1階にベットを持って来ようと決めました。 | アビシニアンのアビのすけブログ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です