ロシ子に怒ってしまった後のロシ子…、ロシ子、ごめんね。

20200308-nanohanaまずは、先日の3/8(日)に、なのはなさんから頂いた写真…、なのはなさん、いつも、有難うございます。(笑)

iPhone20200311_0432-1そしてこれは、おとといの3/11(水)の未明4時半…、おとといのブログにも書きましたが、この少し前にロシ子が2回も吐いてしまい、私、ちょっと、ロシ子に対して怒ってしまい、反省をしていた所…。

iPhone20200311_0432-2ロシ子は回復してカリカリを食べてくれていましたが、ロシ子が一番しんどいのに、そんなロシ子に怒ってしまって、大いに反省…。

今まで、ロシ子に対してはこんな事ばかりで、なので、ロシ子に対しては頭が上がらない飼主なのです。

ロシ子に怒ってしまった後のロシ子…、ロシ子、ごめんね。」への2件のフィードバック

  1. キティ

    ロシパパさん こんばんは。
    最近忙しくしており久しぶりにブログを拝読しましたキティです。
    昨年の今頃、ロシ子ちゃんは呼吸困難で大変な思いをされたのですよね。。
    回復して本当に良かったですよね。

    ロシ子ちゃん、優しいです(^ー^)
    これからもずっと元気でいてほしいですね!

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      キティさん、こんにちわ。ご無沙汰をしています。
      この度は、コメントを有難うございます。

      はい、咳はしているロシ子ですが、病気は病気なりに、何とか元気でいてくれています。
      ロシ子は本当にかわいいので、これからも元気でいて欲しいと思っています。(笑)
      有難うございます。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です