ロシ子ちゃんの尿検査の① おしっこ出てなかったの巻き。

iPhone20200313_0821-1これは、昨日の朝8時過ぎの事でしたが、先日、アビのすけの尿検査はしたので、今日はロシ子の尿検査だと、朝からトイレを交換して待ち構えていたのです。

iPhone20200313_0821-2やっぱり、大きめの粒の砂は良い…、酸素ハウス内でロシ子はほぼ1粒も撒き散らさなくなったし、アビのすけも部屋内に数粒しか撒き散らかさなくなった。

iPhone20200313_0821-3そして、私の仕事部屋の酸素ハウスで一晩を過ごしたロシ子をこっちに連れてきたら、早速、トイレに入ってくれた。

iPhone20200313_0821-4ちょっとブスっとした愛想のない顔に見えるロシ子ですが、この子は飼主一番の本当に裏切らない女の子なのです。(笑)

iPhone20200313_0821-5しっかりとうんこをしてくれて、これはおしっこもしてくれてる筈だと、朝一番に動物病院に行けると思って嬉しかったのです。

iPhone20200313_0821-6こんな感じ…、そして、猫砂のトレーを取ってみたら…。

iPhone20200313_0821-7あれ…、ロシ子、おしっこしてないじゃん…!?

先日も朝一番におしっこをしてくれず、結局、アビのすけのおしっこだけを尿検査に行ったのですが、昨日は絶対にロシ子の尿検査をしたかったので、ここからロシ子がおしっこをしてくれるのを待ち続けたのでした…。

明日に続く。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です