ロシ子ちゃんの尿検査の② やったー! おしっこが出たの巻き

iPhone20200313_1229-1昨日からの続きです…、これは、おとといの3/13(金)のお昼過ぎの12時半、ロシ子、またまた、トイレに入ってくれました。

iPhone20200313_1229-2今度はロシ子、ちゃんとおしっこをしてくれたよね。

iPhone20200313_1229-3トイレをチェックしてみると、この通り、しっかりとおしっこをしてくれていました…、ロシ子、お利口さん。

iPhone20200313_1229-4そして、シリンジを取り出して来て、これでチュ~っとおしっこを吸うよ。

iPhone20200313_1229-5こんな感じでおしっこの入った容器を傾けて。

iPhone20200313_1229-6そして、採取したてのロシ子のおしっこ。

午前中の診療は12時で終わってしまったので、午後からの診療まで冷蔵庫で保管。

iPhone20200313_1709そして、午後5時前、動物病院に到着。

尿検査尿検査の結果は、基本的には問題なしだけど、ちょっとだけストラバイトが出てるって先生が言ってたなぁ~。

そろそろロシ子の尿の療法食がなくなるので、次もまた療法食にしなければいけないなぁ~…、次は、どの療法食にするか、考えなければいけません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です