私の靴下で研ぎ研ぎ…、え~ん、ロシ子、止めてくれぇ~…。(涙)


靴下で研ぎ研ぎ。これは、4日前の5/6(日)の事でしたが、ロシ子は私の靴下で爪を研ぎ研ぎ…、これ、毎度の事で…。(涙)

ロシ子が爪を研ぎ研ぎをする時って、とってもご機嫌の良い時なので、私としては嬉しい事なのでありますが、あっちゃこっちゃで爪研ぎをするものだから、もう、家中の繊維はボロボロ…、ソファーもボロボロ、私の靴下もボロボロ、私のポロシャツもボロボロ…。(涙)

あっかんべーのロシ子ちゃん。まるで、あっかんべー😜をしている様なロシ子ちゃん。(汗)

私も当初は油断をしていて、特に、以前から来ていたポロシャツには、ほぼ穴が開いていると言う…、その穴の開いたポロシャツを来て、私は平気で日々の12kmのランニングを走っていると言う…。(汗)

この時は古い靴下を履いていたので、研ぎ研ぎを許していましたが、卸したての靴下やポロシャツの時には、さりげなくロシ子を追いやって、研ぎ研ぎを拒否している飼主なのです。(汗)

かわいいロシ子ちゃん。これは、同じ日のロシ子ちゃんでしたが、滅多にいない所で静かにしていたものだから、この時、私はロシ子の事が心配になってしまったのです。

心配性な飼主です。ただでさえ、ロシ子の事はかなり心配をしている上に、体を小っちゃくしておとなしくしていると、どっか体調が悪いのかと…、あまり心配をさせないでくれよ、ロシ子ちゃん。

癒しのロシ子ちゃん。そしてこれはその翌日、今日から言ったら、おとといの事でしたが、晩、私が2階でパソコンに向かっていて、ふと、ロシ子を見ると、へそ天ロシ子ちゃんになっていて…。

超・かわいいロシ子ちゃん。私の視線を浴びていた訳でもないのに、こんなポーズを取ってくれてて、もう、私はこのロシ子の姿に、本当に癒されてしまったし、ついつい、ほくそ笑んでしまったのです。(笑)

はにかむロシ子ちゃん。そして、はにかんでくれたロシ子ちゃん。

私はもう、ロシ子がかわいくてかわいくて、この後、ロシ子に近付いて、ロシ子のお腹を撫で撫でしてしまいました。

最近はアビのすけも超・かわいくなって来ているのですが、やはり、男の子と女の子ではかわいさが全く違う…、やっぱり女の子はかわいいわぁ~…。(笑)


スポンサーリンク

私の靴下で研ぎ研ぎ…、え~ん、ロシ子、止めてくれぇ~…。(涙)」への2件のフィードバック

  1. きこさん

    お久しぶりです。わかります。我が家もメインクーンの女子が嬉しい時に私のデニムでバリバリ爪研ぎします。新品のちょっといいデニムの時にやられた時は爪の穴が点々と開いてしまってもう、泣きそうでした……………。でも、かわいい(笑)

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      きこさん、こんばんわ。本日は、コメントを下さいまして、有難うございます。

      そうですよね、バリバリされるのは困るのですが、でも、愛猫が喜ぶのであればと許してしまう…、ほんと、かわいいですよね。

      アビのすけのブログに頂きましたコメントも、先ほど、拝読させて頂きました…、言葉もございません…。
      軽々しくお返事をさせて頂く事は出来ませんので、後ほど、しっかりとお返事をさせて頂こうと思います。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です