GW中のロシ子ちゃん、のんびりとしていましたよ。(笑)


暖かくなって来たみたい。これは、もう6日も前の事になりますが、GW中、5/3(木・祝)のロシ子ちゃん。

5月に入ると暖かくなって来て、なのでロシ子、このキャットテントの中で寛ぐ事も多くなって来たみたい…、かわいい寝起きの顔。(笑)

珍しい所にいたロシ子。そしてこれは、同じ日のお昼前の事だったかな、珍しくロシ子が1階のキャットタワーのこの中でお外を眺めていて。

最近のロシ子は食欲が旺盛なので、食べ切ってなかったカリカリを持って行ってあげたら、ガリガリと食べてくれて。

元気なロシ子。ネブライザーをする様になってからは、相変らず、痰の絡みまくった咳はしておりますが、それでも、その咳を除けば、とっても元気なロシ子ちゃん。(笑)

とっても可愛がっている愛猫ちゃんなので、ロシ子が元気そうにしていると、それだけで私は嬉しくなるのだ…。

元気でいてくれよ。ロシ子の痰の絡みまくった咳がいつ止まるのか、まぁ、猫喘息(慢性気管支炎かも)は一生、完治はしない病気ですが、それでも、痰の絡みは取ってあげたい…、ロシ子、元気でいてくれよ…。

外を眺めていたロシ子ちゃん。そしてまた、お外を眺め始めたロシ子ちゃん。

穏やかなロシアンブルーの女の子。ロシ子は本当に、とっても穏やかで静かなロシアンブルーの女の子なのです。

ロシ子の体重測定。そして、昨日のブログでも、この1週間前のロシ子の体重測定の様子をアップしましたが、今日も、先週の5/2(水)の朝のロシ子の体重測定の様子を…、ちなみに、今朝もロシ子の体重を測りましたが、それは後日という事で…。

ロシ子の体重は3,795g。そして、この日のロシ子の体重は3、795gで、何と、昨日にアップした1週間前と1gも違わない、全く同じ体重で…。

元気がなくなると、おそらく人間と一緒で体重も落ちると思うので、ロシ子の体重が維持できていると言う事は、とっても安心出来る事…、ロシ子、元気でずっといてくれよ…。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です