ようやっと、今日でロシ子の4月の写真、終わりだよ~ん。

ロシ子が倒れてる!?ようやっと、溜まっていたロシ子の4月の写真も今日で最後…、という事で、突然ですが、これ、約2週間前の4/23(月)のお昼過ぎの事…、Webカメラで2階を覗いたら、えっ…!? ロシ子が倒れてる…!?

ロシ子、元気でした。私、ほんの少しだけ焦って2階に上がってみると、ロシ子、元気でした。(笑)

心配させてくれるロシ子。確か、この時期のロシ子は、ソファーベットの上の猫ベットや、マッサージチェアーの上のキャットテントなど、いつもの定位置にいる事が少なくて、Webカメラで覗いても、なかなか、探し出せなかった中でのこの場所のロシ子で、季節の変わり目だったから、過ごしやすい場所を探していたのかな…。

しんどい!?ロシ子。貝の様に丸まって、まるで貝なロシ子ちゃん…、しんどかったのかい…? 何かお尻に付けてるし…。

元気なロシ子ちゃん。いえいえ、ロシ子は元気でしたよ。(笑)

この頃は、まだロシ子の喘息(慢性気管支炎かも)が心配な時期で、常にロシ子の事を心配の目で見ていたから、元気なロシ子でも、静かにされていると不安になってしまってたんだ…。

ここも定位置じゃないロシ子の居場所。そしてこれは、それから6日後の4/29(日)の、確か、朝一番だったな…、またまた、こんな場所で寛いでいたロシ子ちゃん。

この時は、私、布団の中だったので、すぐに探す事が出来ましたが、ここもWebカメラでは確認する事が出来ない場所で、また、いつもの定位置の場所で一夜を過ごさず、私が起きた時に、こんな所にロシ子がいると、何事だと焦ってしまうのだよ…。(汗)

ロシ子の体重測定。そしてこの写真もアップしてしまいます…、これは約2週間前、4/25(水)の朝のロシ子の体重測定の様子。

ロシ子の体重は3、795g。この日のロシ子の体重は3、795gでした。

この前週のロシ子の体重は3、788gで、喘息(慢性気管支炎かも)の咳が心配だった時でしたが、体重は安定していて安心してたんだった…、ロシ子、元気でいてくれよ…、頼むよ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です