慶州さくらマラソン前日のロシ子ちゃん、その他の写真も。


お姉座りのロシ子ちゃん。さて今日も、溜まっているロシ子の写真をアップして行きますよ…!

まずこれは、溜まっているロシ子の3月の写真の最後、3/29(木)の事でしたが、確か、ロシ子が晩ご飯を完食してなかったので、私がロシ子の所までご飯のお皿を持って行ったら、ロシ子、お姉座りをしながら完食してくれたんだった…。(笑)

横着なロシ子ちゃん。私がご飯のお皿を持ってロシ子に食べさせていた間、ロシ子はこのままのお姉座りの状態で食べてて、全く動かなかったんだ…、この横着娘…!(笑)

ごろりんのロシ子ちゃん。そしてこれは、それから6日後の4/4(水)のロシ子ちゃん…、これは、間違いなく晩ご飯後の事だな…、ロシ子、こてんと転がって、甘えん坊のポーズ。

ロシ子、毎日、甘えん坊。そして、私がロシ子を見て「可愛いね」って囁いてあげると、目を細めてこの表情…。

このロシ子のポーズは、確か、昨日の晩も、おとといの晩もしていて、私の目の前で甘えん坊ポーズを取ってくれるものだから、私はロシ子が可愛くって、ついつい、ロシ子のぷにょぷにょのお腹を撫で撫でしてしまうのです。

お留守番前のロシ子ちゃん。そしてこれは、タイトルにもありますが、慶州さくらマラソンの前日の4/6(金)のお昼前位だったかな、今から私が釜山に出発しようとしていた時のロシ子ちゃん。

この時は、飛行機の遅延で出発が3時間か4時間も遅れて、家を出るのも少しゆっくり出来たのですが、ロシ子とお別れするのが寂しかったんだ…。

寂しげなロシ子ちゃん。先述の通り、ちょっと時間に余裕があったので、ロシ子の写真を色々と撮ったんだった…。

不安げなロシ子ちゃん。鈍感なアビのすけと違って、ロシ子はとっても敏感な子なので、この時、既に、いつもと違う私の雰囲気を感じていて、ちょっと不安そうな顔をしてたんだった…。

すねてた?ロシ子ちゃん。そして、そろそろ私が家を出ようとしていた時、ロシ子はここで寝転がってたんだった…、お見送りもしてくれず、ちょっと私は悲しかったんだ…、すねてたのかな…。

癒しのロシ子ちゃん。それにしても、これはもう、過ぎ去ってしまった日の事ですが、この写真を見返してしまうだけで、私、心が痛くなってしまうんだよな…。

旅行に出発する時は毎回、旅行自体はとっても楽しみなのですが、ロシ子との暫しのお別れが悲しいんだよな…。

本当は、今月の下旬にも旅行に行きたかったのですが、今はロシ子が最優先…、今はロシ子にしっかりとネブライザーをして、ロシ子の治療・看病を最優先にして、約2か月後の6月下旬に、また旅行に行くつもりです。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です