普通の寝方で寝てくれてる有難さ。すやすやロシ子ちゃん。

iPhone-20190510_1121-2これは、おとといのお昼前の事、ロシ子、こんな体勢で寝ていました。(笑)

ちょっと変な寝方だけど、以前の猫ベットの淵に顎を乗せたしんどそうな寝方ではなく、ロシ子、こんな体勢でもすやすやと寝てくれていて、とっても良い感じでした。

iPhone-20190510_1121-1ちなみに、これはスマホで見た我が家の3台のWebカメラの様子。

一番上が2階、真ん中が1階、下が酸素ハウス内と、外出中でも一覧でロシ子の様子が確認できて本当に便利…、各Webカメラの画像をタップすれば、各Webカメラがスマホに拡大表示されます。

iPhone-20190510_1720そして、おとといの夕方の5時過ぎ、理想的な猫らしい寝方のロシ子ちゃん。(笑)

iPhone-20190511_0558昨日の朝6時前のロシ子ちゃん、以前はしんどそうな体勢で、しんどくてなかなか寝る事自体が出来なかったのに、今は普通に寝る事も出来ている…、普通である事の有難さ。

iPhone-20190511_2336昨日の晩11時半前、やはり、普通の体勢でいてくれている事が嬉しいと思えた飼主。

iPhone-20190512_1206そして、今日のお昼過ぎのロシ子ちゃん…、今日もすやすやと寝てくれていました。

iPhone-20190512_1256その約1時間後のロシ子ちゃん…、こんな体勢でも寝ていました。

まだまだ喉の調子と言うか、気管支の痰の状況はよくありませんが、それでも以前よりはましになってるし、今日のブログのこれらの寝方を見るだけでも、ロシ子、本当に回復してくれています。(笑)

20190505-nanohanaそしてこれは、先週の5/5(日)になのはなさんから頂いた写真…、なのはなさん、毎週、本当に有難うございます。(笑)

これはいつのロシ子だろう…、ロシ子、かなりふっくらとしています。(笑)

20190512-nanohanaそしてこれは今朝、なのはなさんから頂いた写真…、ロシ子、とっても穏やかそう。

20190512-nanohana-2これもなのはなさんから頂いた画像でしたが、今日は母の日という事を気付かせて頂き、このなのはなさんから頂いた真っ赤なカーネーションの写真を、私も母親に送っておきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です