ロシ子ちゃんの散歩の様子…、まだちょっと怖いです。

iPhone-20190525_1343-1これは、昨日の午後1時半過ぎ…、珍しくロシ子が酸素ハウスから出たそうにしていたので出してあげたら、私の部屋に来て、そして階段を駆け足で上がって2階に。

以前はお気に入りの場所だったこの場所に来たのですが、ロシ子、ここに来たのは呼吸困難になった3/6(水)以降、初めてじゃなかったかな。

iPhone-20190525_1343-22階に上がって来た事自体が、ロシ子、3/6(水)以降、3~4回目位だったかも。

iPhone-20190525_1343-3箱をどけたら、昔のままのロシ子ちゃんでした。(笑)

iPhone-20190525_1343-4そして、その後はベットの上に移動。

iPhone-20190525_1343-6かわいいロシ子ちゃん。

iPhone-20190525_1343-5それでも、私の先入観かも知れませんが、ロシ子の呼吸がしんどそうにも感じたので、間もなくロシ子を抱っこして1階に下りて、ロシ子を酸素室の中に。

ロシ子も特に嫌がる事もなく、普通にお利口さんに酸素ハウスの中に入って行ってくれました。

20190519-nanohanaそしてこれは、先週の5/19(日)になのはなさんが下さった写真…、なのはなさん、いつも有難うございます。

ロシ子が2階で寛いでいた写真…、懐かしい。

20190526-nanohanaそしてこれは、今日、下さった写真…、この前の冬の写真かな。

ロシ子、今日も元気でいてくれていました…、引き続き、ロシ子が少しでも元気になる様、お世話を続けて行こうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です