暑くなって来たけど、ロシ子、快適に過ごしてくれています。

iPhone-20190526_1152今日のブログは、昨日のロシ子ちゃんの1日です…、これはお昼前のロシ子でしたが、この日は最高気温が30℃を超えなくて、ロシ子、気持ち良さそうに過ごしてくれていました。

iPhone-20190526_1442-1これは、午後3時前のロシ子ちゃん…、おやつの時間のエネルギーちゅ~るを持って行ってあげた時だったかな。

iPhone-20190526_1442-2かわいいロシ子ちゃん。(笑)

元気になって来てくれているのは嬉しいけど、ずっと酸素ハウスの中だから、もうちょっとロシ子と戯れたいという欲が出て来た飼主。

iPhone-20190526_1911午後7時過ぎのロシ子ちゃん…、ロシ子が気持ち良さそうに寝てくれていると、こっちも嬉しくなる。

iPhone-20190526_2154そして、晩10時前のロシ子ちゃん。

ロシ子は1日中、酸素ハウスの中にいるのだけど、基本、引きこもりの女の子なので、嫌がる事もなく酸素ハウスにいてくれて助かります。

iPhone-20190526_0330話は前後しますが、これ、昨日の未明の3時半、ロシ子、倒れた様に寝ていました。

iPhone-20190526_2206-1そして晩10時過ぎ、ロシ子が大をしてくれたのでトイレ掃除をする所。

基本的に、ロシ子の朝ご飯の時と晩ご飯の時に酸素ハウス内の掃除をしていますが、ロシ子が大をした時は匂いが籠るのでトイレ掃除をしていて、結局、1日に3~4回はトイレ掃除をしているかな。

iPhone-20190526_2206-2昨日もロシ子はしっかりと快便。

でも最近、猫砂のウッドチップ?の比率が増えて来て鉱物系の割合が減って来たから、ロシ子の小が固まらず、ロシ子が小をしているのかしていないのかが判断できずに困っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です