ロシ子、一体、これは、どーゆー格好で寝てるの…?


チャオちゅ~るとロシ子これは、4日前の12/17(月)の晩10時半、この時間に1階にいるという事は、ロシ子、この直前まで酸素室に入っていたのだろう…、という事は、ロシ子、しんどかったんだな…。(涙)

それで多分、ロシ子を元気付ける為、ロシ子に動物病院専用のチャオちゅーるを出してあげたんだ…。

ロシ子がぱくぱく。ロシ子がパクパク…、これで、ロシ子がまだ元気でいてくれてる事が分かって、私はホッとしたのだと思う…。

ロシ子で悩みます。本当に、ロシ子の事では頭を悩ませています…、今日も、サルタノールを吸引させると、ロシ子は調子を取り戻してくれたのですが、その効果が長続きしなくて…。

とりささみ味。サルタノールは1日4回までだから、調子が悪くなってもすぐにサルタノールを吸引させる事は出来ないから、酸素室で繋いでいる感じ…、なので最近は、ロシ子が酸素室に入っている時間が多くなっている…、日中は半分位の時間を酸素室で…。

と言うか、今回のチャオちゅーるは「とりささみ」味だったんだね…、ロシ子は昔、とりのささみが苦手だったのですが、チャオちゅーるは完食してくれました。

3日前のロシ子。そしてこれは、3日前の12/18(火)の晩の事でしたが、Webカメラで2階を覗いてみたら、昨日のブログでも書きましたが、ロシ子がまたここにいたのですが、これ、一体、どーゆー体勢になっているのかが分からなくて…。

暫くの間、この体勢のままだったので、多分、ロシ子は寝ていたのでしょう…。

かわいいロシ子ちゃん。そして、ロシ子がどんな体勢で寝ているのかが気になったので、Webカメラの録画をオンにして、私は2階に上がったのです…、かわいいロシ子ちゃん。

かわいいロシ子ちゃん。ロシ子ちゃん、一体、どんな格好で寝てたのよ…?

ロシ子ちゃん、こんな格好で寝てた様です。(笑)

とにかく、ロシ子がすやすやと寝てくれていると、私は本当に安心します。


スポンサーリンク

2 thoughts on “ロシ子、一体、これは、どーゆー格好で寝てるの…?

  1. ロシ子ちゃん、鳥のササミが苦手でしたね!!
    思い出しました。
    他の猫ちゃん(それもロシアンブルー)が鳥のササミが大好きで際限なく欲しがるお話を聞いたことがあったので猫の好みも色々あるのだと思いました。
    でも、このチュールだと食べるのですね。
    食感が良いのでしょうか。

    21:47のロシ子ちゃん、ベッドの天蓋に頭を突っ込んでいる形でしょうか。
    そして、すぐに体勢を直したのですね。
    下に敷いた毛布が温かそうです。

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      狸さん、こんにちわ。コメントを頂きまして、有難うございます。
      また、お返事が遅くなり、すいません。

      はい、ちゅ~るのとりささみは美味しそうに食べてくれます。
      食欲のない時でも、ちゅ~るは食べてくれるので、助かっています。(笑)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です