ロシ子、お利口ちゃん…、エアロキャットの実演の動画。


酸素室で横にならないロシ子。昨日のブログでは、エアロキャット2日目の11/20(火)の晩に、多分、ロシ子が吐いてしまったであろうというお話をアップさせて頂きました。

ちょっと話が前後になりますが、今日は、そのエアロキャット2日目の朝からのロシ子の様子をアップさせて頂きます…、これは、その11/20(火)の朝6時前、そろそろ私、ランニングに出ようとロシ子を酸素室に入れたのですが、ロシ子が酸素室の中で固まってて、横になってくれませんでした。

ランニング後のロシ子ちゃん。そしてこれは、その約1時間50分後…、私がランニングから帰って来て、シャワーを浴びて、それでロシ子を見たら、ロシ子、出してくれって言ってました。

ロシ子はたまに、酸素室の中で横になる事なく、30分とか座りっ放しの時があって、この時も、ロシ子がちゃんと寝てくれていたのか、少し心配だったのです。

最近のロシ子はとってもお利口さんで、酸素室を嫌がる事なく入ってくれています…、ここの快適さが理解できたのかな。

ストーブ大好きロシ子ちゃん。そして、酸素室から出してあげた後、猫たちにご飯を食べさせたのですが、その後はロシ子、ここにかぶり付き…。

ロシ子、近過ぎだよ。ロシ子ちゃん、いくら何でも、それはストーブに近付き過ぎでしょ…、いくらロシア生まれの寒がりちゃんでも、ちょっと間違えたら、毛が燃えちゃうよ…。

かわいいロシ子ちゃん。まぁ、ロシ子もバカじゃないし、私が見守っている事だから、大丈夫でしょう。(笑)

参考までに、この日の前日の晩8時半に、ロシ子に初めて、エアロキャットでサルタノールを吸入させましたが、ロシ子、副作用はありませんでした…、なので、この後、朝9時05分に、ロシ子に2回目のエアゾール療法を行いました。

私の自撮り。そしてこれは、お恥ずかしながら、私の自撮り写真ですが、おっさんが何をしてたかって、これ、その日の晩10時過ぎ、前日に失敗した、ロシ子のエアロキャットの様子を、再度、録画しようと、デジカメの位置を確認していたのです。

この場所にデジカメを置いたら、ちょうど私のお腹辺りが写ったので、良い加減でロシ子のエアロキャットの様子が録画できると、位置を調整していたのです。

ロシ子ちゃん、おいで。そして、いざ…、ロシ子ちゃん、おいで…。

いざ、動画を撮ります。そして、エアロキャットにサルタノールを押し込み、さぁ、今回は失敗なく、ロシ子のエアロキャットの様子が上手に撮れます様に…。

まずはお断りを…、動画の冒頭に、テレビで、日産のカルロス・ゴーンさんが出演しているかの様な音声が流れていましたが、これ、午後10時からの「クローズアップ現代+」の中で、以前、カルロス・ゴーンさんがNHKスペシャルか何かに出演した時の様子を振り返っていた音声ですので、お間違いなく…。

そして、ロシ子のエアロキャットの様子ですが、エアロキャットの上の所のピロピロが、吸って吐いての時に動いているのが微かに見えますね…、ロシ子、お利口さんに、しっかりとサルタノールを吸ってくれていました。

この時は、ロシ子に5呼吸位しか吸わせなかったのですが、先日、アップした「Aerokat Inhaler Training Video」では、10回位、吸わせる様に言っていた感じなので、今では、10~15回位、吸わせる様にしています。


スポンサーリンク

4 thoughts on “ロシ子、お利口ちゃん…、エアロキャットの実演の動画。

  1. パパさんのお膝に乗るロシ子ちゃん、可愛いですね。
    まるで、お父さん大好きなお嬢さんみたいです。
    写真屋さんで飾られている七五三の写真を思い出しました。
    晴れ着を着た女の子みたいな表情です。
    そんなロシ子ちゃんには元気でいて欲しいです。

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      狸さん、こんにちわ。コメントを有難うございます。

      はい、ロシ子は私にとっては、とってもかわいい娘です。
      本当に、ロシ子には元気になって欲しいです。
      少なくとも、酷い痰の絡みや咳は、取り除いてあげたいです。

      返信
  2. 二度目のコメントです。
    今、動画を見ました。
    ロシ子ちゃん、ちょっと怖がったようにも見えましたが、大好きなパパさんを信頼して、しっかり吸っていましたね。
    ロシ子ちゃんの身体が元気になりますように。

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      狸さん、こんにちわ。2度目のコメントを有難うございます。

      ロシ子は怖がってはいませんが、やはり、何をされるのか、当初は緊張していたと思います。
      はい、しっかりとサルタノールを吸ってもらい、少しでも痰の絡みや咳が収まって欲しいです。
      ロシ子も緊張していると思いますが、私も、ロシ子の痰の絡みと咳が収まってくれるか、緊張しながらエアロキャットをしています。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です