今日から親と3人のLINEのグループトークを開始した記録。

iPhone20200411_0801今日のロシ子のブログは、ロシ子にかこつけて私の事を少しだけ。

これ、今朝の我が家の猫たち…、昨日、親と3人のLINEのグループトークを立ち上げたので、それにアップする為の写真を撮りました。

iPhone20200411_0821もう1枚、朝ご飯を食べる我が家の猫たち…、どっちをアップしようか迷ったのですが…。

iPhone20200411_line
こっちをアップしておきました…、アラフィフの息子とアラ80の両親とのLINEのグループトーク、一つの親孝行の記録でした。(汗)

最後、今日もアップしてなかったロシ子を動画を1本だけ。

これは、ちょうど1ヵ月前の3/11(水)の未明4時半の事、この日はロシ子、ちょっと体調が悪かった様な記憶がある…。

やっと私の膝の上でカリカリを食べてくれて、ホッとして撮った動画だったと思います。

今日から親と3人のLINEのグループトークを開始した記録。」への2件のフィードバック

  1. 御両親もLINEを始められたのですね!
    私も最初はおっかなびっくりでしたが今は夫とLINEでやりとりをしています。
    慣れるとメールより気軽ですし「既読」がつくので安心です。
    ロシ子ちゃんとアビのすけ君の様子も送る事が出来て楽しいですね(^o^)

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      狸さん、こんにちわ。コメントを有難うございます。

      はい。親も喜んでて、特に母親は、毎日、LINEを送って来てくれます。(笑)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です