ロシ子、多分、吐いた…、耳栓をしてたから分からなかった…。


iPhone20200408_2424-1まずは、この写真から…、これは、おとといの深夜24時30分、正確には、昨日の4/9(木)のAM0時24分ですが、今から私が寝ようとしていた時、ロシ子がこんな珍しいところにいた。

「THE 猫」みたいな、「THE ロシアンブルー」みたいな美猫のロシ子ちゃん。(笑)

iPhone20200408_2424-2ついこの前まで私がソファーで寝ていた事もあるけど、結局、この冬はロシ子と一緒に1回も寝る事ができなかった…、寂しいぞ…。

iPhone20200410_1415これは、今日の午後2時過ぎの事…、今日はロシ子、朝からずっと調子が悪くって、この少し前に吐いてしまったのでした。

でも、最近、私、仕事に集中する為に耳栓をしながらパソコンに向かっていて、その耳栓がMOLDEXの耳栓なので超・音が遮断できて、その結果、ロシ子のゲボっていう音が明確には聞こえず、多分、吐いてしまったのでした。

吐いたものが無色だった事もあるのですが、後で酸素ハウスの中のWebカメラの動画を見返してみたら、ロシ子、やっぱり吐いていた。

ゲボっていう音が収録されているだろうと思って動画を見たら、ちょうどと言ったら語弊があるけど、ロシ子がWebカメラに入って来てくれて、やっぱり吐いていた…。

この後、1時間くらいはかかりましたが、元気になってくれたロシ子でした。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です