今日のブログも日向ぼっこをしてるロシ子の様子です。

iPhone20200406_0840-1今日のブログも、ロシ子が日向ぼっこをしている写真です。

これは、3日前の4/6(月)の朝8時半過ぎ、ロシ子ちゃん、気持ち良さそう。(笑)

iPhone20200406_0840-2最近は、太陽も早く上に行ってしまうので、この時間には少ししか陽が入らなくなってしまうけど、その小さな陽だまりで横たわるロシ子ちゃん。

iPhone20200406_0840-3とっても美猫なロシ子ちゃん…、こうしてみると、病気持ちには見えない元気そうなロシ子ちゃん。

Snapshot_20200406_0911同じ日の朝9時過ぎ、Webカメラでロシ子の様子を見たら、そのままここでゆっくりしていたロシ子でした。

iPhone20200407_0855これは、関係ない写真だけど、おとといの朝、母親から届いた荷物…、ラーメンとか入ってて、この日にコロナで緊急事態宣言が発令されると発表があったので、食料品は有難かったんだ。

でも、今日、買い物に行ったら、普通にみんな外を歩いてて、スーパーにも人がいっぱいいて、普段とまったく変わらない感じだった。

今日は、アップできてなかったロシ子の動画を2本。

これは、1ヶ月と10日程前の3/1(日)のお昼前のロシ子…、2階で咳をしていて、これが普段のロシ子…、1日に3~5回ほど、酷い咳をしています。

これは、約1ヵ月前の3/6(金)の朝8時半過ぎ、水を飲んでたロシ子ちゃん。

ベロをちょっとしか水に浸けてなくて、上品の水を飲むロシ子…、アビのすけはべちゃべちゃと辺りに水を撒きまくって水を飲むので、やっぱりロシ子は女の子です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です