毎朝、2にゃん揃って日向ぼっこしている我が家の猫たち。

iPhone20200403_1354これは、5日前の4/3(金)の午後2時前、揃ってベットの上にいた我が家の猫たち。

iPhone20200405_0837-1これは3日前の4/5(日)の朝8時半の我が家の猫たち…、2にゃん揃って日向ぼっこ。

iPhone20200405_0837-2少し前まで、ほぼ1日中、仕事部屋の酸素ハウスの中にいたロシ子でしたが、模様替えをしてから、酸素ハウスの外にいる事が多くなったロシ子ちゃん。

iPhone20200405_2000-1同じ日の晩8時、ロシ子、ベットの上で寛ぎまくり。

iPhone20200405_2000-2気持ち良さそうにしていたロシ子ちゃんでした。

最後、ロシ子の久しぶりの動画です…、と言うか、ずっとアップしてなかったので、10本位溜まってるので、毎日1本ずつアップして行きます。

もう、1ヶ月以上も前の2/28(金)の事でしたが、模様替えの前で懐かしい…。

この日、久しぶりにロシ子がテニスボールを蹴り蹴りしているのを見たのでした…、でも、ちょっと激しい運動をしたら、この後、酷い咳をしていたロシ子でした。

毎朝、2にゃん揃って日向ぼっこしている我が家の猫たち。」への2件のフィードバック

  1. ロシ子ちゃんとアビのすけ君が2匹並んでいると和やかで良いですね。
    あどけない顔だと思っていたアビのすけ君が一番上の写真では精悍で貫禄のある顔つきになっています。
    ロシ子ちゃんもアビのすけ君の隣で落ち着いているのですね。

    テニスボールを抱えて蹴り蹴りするロシ子ちゃん、とても可愛いです。
    ずいぶん前の話ですがロシ子ちゃんに会いに来たパパさんのお母さんがロシ子ちゃんのお土産にテニスボールを持ってきた時のことを思い出しました(2013年10月17日の記事です)

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      狸さん、こんにちわ。

      有難うございます。その記事、私も見返してみました。ロシ子が我が家に来た年で、めっちゃ若いですね。
      私よりも記事の事を覚えて下さっていて、うれしいです。(笑)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です