気持ち良さそうに日向ぼっこのロシ子ちゃん。

iPhone20200411_0831-1これ、3日前の4/11(土)の朝8時半のロシ子ちゃん…、日向ぼっこして、気持ち良さそうにしていたロシ子ちゃん。

iPhone20200411_0831-2ロシ子が自らここに移動して来てくれているだけで、うれしく思う飼主。

iPhone20200411_0831-3こりゃあ、本当に気持ち良さそうだわ…、ロシ子が気持ち良さそうにしてくれていると、それだけでうれしい飼主です。

今日は、アップ出来てなかった動画を2本です。

これは、3週間ほど前の3/22(日)の夕方、動物病院専用のちゅ~るを食べていたロシ子ちゃん。

この時は食べてくれてたけど、去年の11月の突然の1日だけの頻尿後、療法食を食べさせていてちゅ~るを食べさせてなかったから、先日も食べず嫌いをして食べてくれかった…。

ロシ子に喜んで欲しいから、また慣れさせて、美味しいことを思い出させなければいけません。

そして、同じ日、ちゅ~るを食べた後に咳をしてしまったロシ子でした。(涙)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です