ロシ子、私がトイレに入ってるタイミングでベットで嘔吐…。

iPhone20200413_1354-1これ、今日の午後2時前、吐いてしまった後のロシ子ちゃん…。

今日は、ロシ子が餌付き出した瞬間、私はトイレに入ってて、駆け付けるのが遅れ、ベットの上と酸素ハウスの猫ベットで吐かれてしまいました。

iPhone20200413_1354-23回目の嘔吐は、辛うじて、ロシ子を酸素ハウスから出して机の上で。

iPhone20200413_1354-3ベットの上で吐かれたのが1回目で、ロシ子が餌付き出した時、その声が聞こえて来たので私はトイレから叫び、なので、少しだけの透明の嘔吐で済んだのかも知れない。

iPhone20200413_1354-4透明の唾の様な嘔吐物。

iPhone20200413_1354-5そして、酸素ハウス内の猫ベットでの嘔吐…、写真を撮る前にティッシュで拭いてしまった…。

iPhone20200413_1354-6机の上の3回目の嘔吐物。

iPhone20200413_1354-7可哀そうなロシ子ちゃん…、私、ブツブツと、何でこのタイミングで吐くんだとロシ子に文句…。

iPhone20200413_1354-8一番しんどいのはロシ子なのに、いつも事後に反省している飼主…、ロシ子、ごめん…。

iPhone20200413_1354-9そして、3回目の嘔吐をティッシュですくったもの。

ベットの上でお漏らしをされるよりかは、全然、吐かれる方がましですが、でも、これだけの茶色を吐かれたらショックだったかも…、ロシ子、気を利かして透明で済ませてくれたのかも知れない…。

iPhone20200413_1402そして、約10分後、掃除は完了…、この5分後には、ロシ子、カリカリを食べてくれて、お腹が減ってたから吐いてしまったのかな…、可哀そうなロシ子です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です