ロシ子、昼間も調子が悪かった…、本当に可哀そう…。(涙)


可哀そうなロシ子ちゃん。これは、今日の未明の3時32分に撮った写真ですが、私が起きたらロシ子がここにいて、もう、本当に息も絶え絶えな感じで、痰が絡みまくってしんどそうに呼吸をしていて…。

本当に、今にも吐きそうな感じだったのですが、私が起きたからか、部屋が明るくなったからか、ギリギリ吐かなくて…。

可哀そうなロシ子。これは、今日の午後1時40分、ロシ子に動物病院専用のチャオちゅ~るを出してあげたのですが、これを出したという事は、ロシ子の調子が悪くて…。

今日、撮った写真はこの2枚だけですが、この2~3日、昼間もロシ子は調子が悪くて、サルタノールも2時間位しか効いてくれず、酸素室に入れてはいるものの、ずっとしんどそうにしていて…。

日中、まだある程度、元気にしていてくれると、私も安心できるのですが、日中までしんどそうにしていると、もう、本当にロシ子が可哀そうで仕方がありません…。(涙)

先週のロシ子の体重測定。これは、先週の(水)のロシ子の体重測定。

先週は3,556g。先週は、まだ日中は元気だったので、何とか3.5kgを維持していましたが、明日の体重測定は減っている気がする…。

1か月前の溜まっている写真をアップする気にはなれないので、アップ出来ていなかったロシ子の動画を4本、アップしてしまいます。

これは、iPhoneで撮った動画でしたが、使い方が分からずに物切れになって撮れていたものをまとめたもの…、2週間以上も前の2/9(土)の未明の事でしたが、ロシ子、可哀そうに吐いてしまったんだ…。(涙)

これは9日前の2/17(日)の事でしたが、単発で咳をしてしまったロシ子…、単発ならまだ良いけど、今日も日中、椅子に座る私の太ももの上で10連発位、咳をされて、なかなか咳が止まらなくて、本当にロシ子が可哀そうだった…。(涙)

これは、その翌日の2/18(日)の晩の9時半の事でしたが、この時間に真っ暗な2階にロシ子がいたって、ロシ子、しんどかったのかな…。

それでも、下からロシ子の事を呼んだら、1階に下りて来てくれた様で良かった…。

これは、5日前の2/21(木)の朝4時ちょうどの事、ロシ子が咳をしてしまった動画…、これ位の咳なら良いのですが、本当にロシ子には元気になって欲しい…。

元気に全快になるのは無理だろうけど、少しでも楽になって欲しい…、ロシ子が日中までしんどそうにしていると、胸が痛くて本当に悲しくなってしまいます…。(涙)


スポンサーリンク

2 thoughts on “ロシ子、昼間も調子が悪かった…、本当に可哀そう…。(涙)

  1. >元気に全快になるのは無理だろうけど

    パパさんのこの御言葉にぐっと悲しみのようなものを感じました。
    まだ若いロシ子ちゃん、何とか健康になって欲しいと願っています。

    今更なのですが、キャットフードが体質に合っていないということはないでしょうか。
    嘔吐ということで思い出したのが、ミラがある時から急に今までは問題なく食べていた餌を吐くようになってしまったのです。
    ちなみにミラの場合はウェットフード全般と毛玉ケアのフードでした。

    勿論、パパさんはロシ子ちゃんの様子を注意深く見ていらっしゃると思います。
    ただ、悩みの原因って意外と全く想像もつかないところにあることがたまにあります。
    それが何かがわかれば良いのですが・・・元気な時のロシ子ちゃんを知っているだけに、何とか、良い方向に向かって欲しいと私も願っています。

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      狸さん、こんにちわ。コメントを有難うございます。

      ロシ子の事を心配して下さいまして、有難うございます。
      ロシ子の体調が悪いと、私の気持ちも落ちてしまいます。
      普通に元気でいて欲しいです。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です