最近、サルタノールの効きが悪くなった気がする…。

昨晩のロシ子。これは、昨晩のロシ子…、今日の未明は吐かなかったから、2日目、今晩も吐かないでよ…、いつもの事ですが、この段階では調子は悪くはなかったのですが…。

ロシ子、吐きました。しかし、今日の夜中の2時10分、ロシ子、吐きました…。

しんどそうなロシ子。しんどそうな体勢のロシ子…。

吐いた後のロシ子は、いつも呼吸が荒い…、何とかしてあげたいんだけど、どうする事も出来ません…。

最近、嘔吐の様子の動画を撮っていませんが、ロシ子が吐いている時に間に合わない事が多い…、私が疲れていて、即、起き出す事が出来ないからだろう…。

ロシ子の吐いた物。ロシ子の吐いた物。

毛玉が混じってた。今回は、少し毛玉が混じっていた様な気がする。

けが混じってた?記憶が定かではありませんが、指でギュッと潰したら、小さい毛玉だった記憶が薄っすらとある。

可哀そうなロシ子。可哀そうなロシ子…。

最近も、日中、ロシ子が吐く事はありませんが、痰の絡みが少し酷くなっている様な気がしていて、サルタノールをしても、1時間位はとっても効くのですが、効いている時間が短くなっていて、ロシ子の痰の絡んでいるのが頻繁になっている気がする…。

しかし、頼みはサルタノールと酸素室だけだし、アドエアも効いているのだろうけど、即効性がないから分からない…、奥の手が効かなくなって来ると辛いです…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です