2日連続で吐かなかったけど、ギリギリの状態だったもんな…。


昨晩のロシ子。1ヶ月くらい前の写真が記事にして1週間分位も溜まってしまっていて、ロシ子が吐くからいつアップ出来る事やら…。(汗)

という事で、まずは、昨日の晩のロシ子ちゃん…、これは、晩の10時半前でしたが、晩の段階では、ロシ子、元気な顔をしてたんだけど…。

お茶目なロシ子。それにしてもロシ子、こんなに奥行きの浅い所に入って、お茶目なロシ子ちゃん。(笑)

ロシ子、今朝、吐いた。でもロシ子、今日の未明に吐いてしまいました…。(涙)

2日連続で吐かなかったのでですが、いずれの日も、もう息も絶え絶え、ギリギリに吐かなかった感じだったから、吐いたも同然な感じだったし…。

可哀そうなロシ子。可哀そうなロシ子…、でも、どうにも出来ないのです…。

しんどそうなロシ子。しんどそうな体勢のロシ子…、手前には1ヶ所目の嘔吐があり、トイレのトレーの所で2ヶ所目、吐いてしまったのです。

1ヶ所目の嘔吐。これ、1ヶ所目の嘔吐をティッシュですくったものですが、そう言えば、今日も1ヶ所目の現場の写真を撮るのを忘れた…、私も慣れっこになってしまって気が緩んでいる証拠だ…。

一応、1ヶ所目の嘔吐。2~3回位、ティッシュですくってしまった後だけど、一応、1ヶ所目の嘔吐の現場の写真。

トレーの2ヶ所目の写真。そして、トイレのトレーの2ヶ所目の嘔吐の現場の写真。

可哀そうなロシ子。それにしても、ロシ子の嘔吐が止まらない…、深刻には思っていたのですが、でも、日中、まだ元気なので、本当の深刻には思ってなかったのですが、でも、ちょっと酷いな…。

掃除が完了。一応、掃除を終えたのですが、ちょうどこの時、目覚ましのタイマーのテレビが付いて、それで3時半の起床時間と気付き、もう1回、寝ようかなとも思ったのですが、我慢して起きて1階に下りました。

ロシ子、本当に可哀そうです…。


スポンサーリンク

2 thoughts on “2日連続で吐かなかったけど、ギリギリの状態だったもんな…。

  1. つい嘔吐のことばかり印象に残ってしまいますがロシ子ちゃんは昼間は比較的、元気なのですね。
    嘔吐は夜の時間帯に起きるのですね。
    「夜」という時間帯に何かがあるのでしょうか。
    うちの猫たちは子猫の時は夜になると怖がって(?)大騒ぎしました。

    ロシ子ちゃんの場合、気温の関係かと思いましたが暖房をつけても嘔吐はあったのですね。
    一体、何が原因なのでしょうか。
    夜に嘔吐するということは動物病院の先生にはお話されたのでしょうか(もし、そのことを既に記事に書かれていたとしたら私の読み落としなのですみません)

    同じように暮らしていてもアビのすけ君は健康なので、一体、何がロシ子ちゃんにあるのか・・・私も気になります。

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      狸さん、こんにちわ。コメントを有難うございます。

      はい、ロシ子は昼間は吐く事はありません。
      何故、夜中の2時から3時頃に吐くのか、私も不思議に思っています。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です