ほんと、ビックリする位、1日中、ロシ子はここにいる。


元気そうなロシ子。これは、今日の朝9時半過ぎのロシ子ですが、ロシ子、元気そうな顔をしてる。(笑)

とは言え、今日の未明も3時位から起き出して、もう、ほぼ吐く寸前の感じだったのですが、私の起床時間の3時半まで吐かなかったので、1階でサルタノールをして、酸素室に入って、それでこの時間、ある程度、元気になった感じ。

それにしても、ロシ子は本当に1日中ここにいるので、そんなロシ子の1日を書かせて頂こうと思います…、取り敢えず、未明の4時前には1階の私の仕事部屋のここに来て…。

眠くなったら寝る。眠くなったらここで寝て…。

甘えん坊のロシ子さん。そして、温もりが欲しくなったら、私の太ももの上に乗って来て…。

飯を食う。そして、腹が減ったら、ここで食う…。

酸素室のロシ子。そして、痰が絡み始めて、ロシ子がしんどそうになって来たら、私がロシ子を酸素室に入れて、そして、元気になって酸素室から出たくなったら…。

この通り、永遠にカリカリして出せーって言って来て…。

今日もロシ子、トイレに行った時以外は、ずっと私の隣のこの場所にいて、それにしても、こんなに動かない猫がいるのかって位、ここに根っこが生えてるロシ子ちゃん。

階段の往復も、朝、下りて来る時と、晩、上って行く時の1日1往復くらいしかしてないんじゃないか…、と言うか、晩は私がほぼ抱っこして2階に連れて行ってるので、1日に1往復もしてないかも…。

これはあまりにも運動不足だろうと、ちょっと別の意味でもロシ子の事を心配している飼主です。


スポンサーリンク

2 thoughts on “ほんと、ビックリする位、1日中、ロシ子はここにいる。

  1. この写真のロシ子ちゃんは元気そうですね(^O^)
    とても、しっかりした顔をしています。
    次の写真の、大好きなお父さんの隣で安心して寝ている姿もとても良いと思いました。
    こんな風に元気な姿も見せるロシ子ちゃん、何とか身体の問題がなくなって欲しいです。

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      狸さん、こんにちわ。コメントを有難うございます。

      はい、日中はロシ子、割と元気なのです。
      問題は夜中なのです…、原因は分かりません…。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です