今日は吐かなかった…、明日も2日連続で吐かないでくれ。

ロシ子はこの中。これは、今朝3時37分に撮った写真…、私が起床して、どこかからロシ子の痰の絡みまくった荒い呼吸の音が聞こえていたので探したら、ロシ子、この緑のアイスボックスの中にいました。

中は真っ暗だったので写真は撮りませんでしたが、ロシ子、今朝は辛うじて吐きませんでした。

私の膝の上のロシ子。そして、朝9時30分に撮った写真…、私の太ももの上のロシ子…。

今朝も、私が1階に下りたらロシ子もすぐに下りてきて、それでサルタノール & 酸素室でロシ子の体調を戻し、かなり元気になってこのポジションに。

うっとりロシ子。喉をさすってあげると、うっとりロシ子ちゃん。

サルタノールと酸素室がロシ子の体調を収めてくれる事が多いので、本当に助かっています。

元気なロシ子。そして、私の太ももの上からここに移動。

かわいい顔のロシ子。かわいいお顔のロシ子ちゃん…、明日も、2日連続で吐かないでね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です