おととい、昨日のロシ子の様子、元気でいてくれています。

iPhone-20190516_0326おとといの3/16(木)未明3時半のロシ子ちゃん…、まだ真っ暗な私の起床時間にロシ子がこの通りに寝てくれていると嬉しい…、よしよし。

iPhone-20190516_0840-1おとといの朝8時40分、ロシ子の朝ご飯の様子…、最近は一番に缶詰を食べる様になっています…、よしよし。

iPhone-20190516_0840-2そろそろ私もこの場を離れるという事で、ご飯とロシ子を酸素ハウスに移動…、それにしてもロシ子のふけが気になる。

iPhone-20190516_0840-3朝ご飯後は爪を研ぎ研ぎ…、ロシ子が元気な印。

iPhone-20190516_0840-4ロシ子、目力もあって良い感じ…、よしよし。

iPhone-20190516_1729おとといの夕方、ロシ子、良い体勢で寝てくれていました…、少し前までずっとしんどそうな寝方で、と言うか、なかなか寝付かれない状態だったのに、普通に寝ていてくれる事が本当に嬉しくてホッとする。

iPhone-20190516_1744-1気持ち良さそうに寝ているロシ子を見て撫で撫でしたくなって、ロシ子の元に…、ロシ子、起きちゃった、眠そうな顔…、起こしてごめん。

iPhone-20190516_1744-2ふと、向こうのカリカリのグラタン小皿を見てみると完食してた。

iPhone-20190516_1744-3午後6時前のこの時間から晩9時過ぎの晩ご飯の時間まで空腹が続くと、またこの前の様に一気食いでリバースアビのすけ状態になって貰っても困るので、カリカリ12gを追加で持って来ると、ロシ子、早速、カリカリを食し始めた。

それにしても、アビのすけも久しく吐いてないし、皮膚炎も出来てないし、令和になってからとっても順調な我が家の猫たち。(笑)

iPhone-20190516_1744-4呼吸困難になった以前のロシ子よりも今のロシ子の方が圧倒的に食欲があって、圧倒的に食べる量も多くなっている…、なので、圧倒的にうんこの量も多い。

このまま順調に行けば、呼吸困難前のロシ子の体重にはすんなり戻り、もしかしたら過去最重の体重を更新してしまうかも。

ちなみにロシ子の過去最重の体重は、1年半前のH29年11月14日(水)の3839gであと300g程で、この3週間の毎週の体重の増え幅の約100gから行くと、3週間後には過去最重…!?

iPhone-20190516_2330そして、おとといの晩11時半のロシ子…、セリアの100円枕に頭を乗せて、ちょっと倒れてるみたいで怖かったロシ子

iPhone-20190517_0852そしてこれは、昨日の朝9時前のロシ子ちゃん…、暖かくなって来たので猫ベットを撤去して酸素ハウス内をすっきり。

でも、ちょっと時期尚早だった様で寒そうに見えたので、また今日から猫ベットを搬入。

iPhone-20190517_2309そして、昨日の晩11時過ぎのロシ子ちゃん…、また行倒れの様に爪研ぎの上に横になってて、大丈夫ってちょっと怖かったロシ子でしたが、ロシ子、元気でいてくれています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です