ロシ子、順調に体重が回復しています…、と言うか怖い位…。(汗)

iPhone-20190515_0854-1まずは、おとといのロシ子の体重測定の様子から…、ロシ子、期待通り、体重が回復してくれていました。(笑)

iPhone-20190515_0854-2令和元年5月1日(水) 3,110g → 令和元年5月8日(水) 3,216g → 令和元年5月15日(水) 3,310g…、こんな感じで、令和になってから毎週100gずつ増えてくれています。

最近なんか、ロシ子の食欲が旺盛過ぎて、この調子で食べ続ければ、あっという間に以前の体重を回復して、過去最重の体重を更新してしまうのではないかと、ちょっと怖い位のロシ子の食欲と回復ぶりです。(笑)

iPhone-20190515_0854-3体重測定後のロシ子ちゃん…、爪をバリバリとやってご機嫌さんです。

iPhone-20190515_0854-4まだまだ回復の途中ですが、それでも、よくここまで回復してくれました。

iPhone-20190515_0854-5本当に良かったね、ロシ子ちゃん。(笑)

iPhone-20190515_0913-1そしてこの日、4/21(日)以来、3週間半ぶりに酸素濃縮器のフィルターの掃除をしました。

iPhone-20190515_0913-23週間半でこれ位の汚れ…、やっぱりもっと早くにしなければ…。

iPhone-20190515_0913-3スペアのフィルターと交換してたった10分位の事なので、次は2週間後を目途にフィルター交換をしてみよう。

iPhone-20190515_1241-1そして、その日のお昼過ぎのロシ子ちゃん…、この日の晩に吐いたので、まだ猫ベットはこの猫ベット。

iPhone-20190515_1241-2ロシ子の様子をチェックした後、この日もNew猫砂を投入し、ならさずにこのままの状態で放置。

iPhone-20190515_1834そして夕方、ロシ子、トイレをしてくれていました…、猫砂の切り替えも、少しずつ前進しています。

ロシ子、順調に体重が回復しています…、と言うか怖い位…。(汗)” に1件のフィードバックがあります

  1. ピンバック: 今朝、ロシ子ちゃんが寛いでいた様子 & フィルター掃除。 | ロシアンブルーのロシ子の成長奮闘記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です