平成30年10月25日(木)のロシ子ちゃんの様子。PART2。


なかなかでないロシ子ちゃん。昨日に引き続きまして、今日も、約2週間前の10/25(木)の我が家のロシ子ちゃんの様子をアップさせて頂きます。

これはお昼前の事でしたが、Webカメラで2階を覗いたら、何やら、ロシ子が「ペットくぐ~る」をくぐって向こうに行きたい様子だったのですが、なかなか出て行かなかったのです。

ちょっと怖がりなロシ子ちゃん。ロシ子はとっても頑固で、芯の強い女の子なのですが、とても慎重な所もあるのです。

美人なロシ子ちゃん。ちょこんとお座り…、とっても穏やかで、とっても美人なロシアンブルーのロシ子ちゃん。

腕白坊主がやって来た。そこへ、この男、腕白坊主のアビのすけがやって来た。

無神経なアビのすけ。アビのすけは単細胞と言うか、無神経だから…。

何も考えずに「ペットくぐ~る」をくぐり、暫くすると、また、何も考えずに「ペットくぐ~る」をくぐってこっちに戻って来て…、その隙に、ロシ子が「ペットくぐ~る」をくぐって向こうに行った…、何のこっちゃ…!?

やっぱり我が家の猫たちは、性格から何から何まで、凸凹な姉弟でした。(汗)

ロシ子の寒さ対策。そしてこの日、ようやっと私、動き始めましたよ…、って言うか、超・お尻が重すぎ…。

ホットカーペットを取り出す。何を動き始めたかと言いますと、この猫専用の押し入れの中央部分にある赤い箱…、寒くなって来た10/12(金)に思い立ってから約2週間が経過してやっと、ロシ子の為にホットカーペットを取り出しに来たのです。

ペット用のホットカーペット。じゃ~ん…、約5年前に買ってから1回も使っていない、ロシ子の為のホットカーペット…、使えるのかな…?

ちなみに、今日から6日前の11/2(金)のブログで、ホットカーペットを「早くセットしてあげなければ…。」って書いてますが、今日現在、まだセットしておりません…。(汗)


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です