2週間前、平成30年10月25日(木)のロシ子ちゃんの様子。


しんどそうだったロシ子。さて、ロシ子の溜まっている写真、どんどん、アップして行こうと思います…、これは、約2週間前の10/25(木)の朝4時半頃のロシアンブルーのロシ子ちゃん…。

私が起きてから暫くしてのロシ子でしたが、しんどそうな感じで、朝から私の気持ちもブルーになってしまったんだと思います…。

午前10時半のロシ子。そして、午前10時半頃のロシアンブルーのロシ子ちゃん…、朝からずっとここにいたのかな…。

いずれにしても、この時間、ロシ子が1階の私の横におらず、ここにいるって事だけで、ロシ子はしんどかったんだと思う…。

ロシ子を布団に。そして、お昼前の11時半頃だったと思いますが、私は2階にロシ子の様子を見に行ったのですが、ソファーの上で寝ていたロシ子が寒そうだったので、私がロシ子を布団の中に入れてあげたのです。

ちなみにアビのすけは、奥の方のちょっともっこりした所で、暖かく寝ていたのでした。

かわいいロシ子。ロシ子を布団の中に入れてから、私、暫く、ロシ子が出て来ないか見ていたのですが、ロシ子はすぐには出て来なかったので、温かくて気持ち良く寝たのかなって思っていたのです。

かわいいロシ子ちゃん。ちょっと布団の中を覗いてみたら、かわいいロシ子ちゃん。(笑)

癒してくれるロシ子ちゃん。もう1枚…、本当にロシ子はかわいいです…、本当に私の事を癒してくれるロシ子なのです。

ロシ子、気持ち良く寝てる。そんなこんなで、私は1階に下りて、1階でWebカメラを覗いたら、ロシ子、そのまま布団の中で寝てくれていて、とにかく、夜中にあまり寝れていないだろうから、ゆっくりと温まって寝て欲しいと思っていたのですが…。

その後、お昼の12時前に、ロシ子は1階の私の所に来てくれてしまいました…、ゆっくりと寝ていて欲しかったのですが、でも、ロシ子が私の所に来てくれると、やっぱり私はホッと安心するのです。

そして最後に、2本ほど、ロシ子が咳をしている様子です…。(涙)

これは、今日、アップした上の写真の前日、今日からちょうど2週間前の10/24(水)のロシ子の咳の様子…、これ位の単発の咳なら、まだ、私も堪えられるのですが…。

これは、今日のお昼前のロシ子の咳の様子ですが、ここまで酷いと、もう、本当に、見ていられない程の咳で、ロシ子のしんどそうな表情を見ると、もう、堪らなくなってしまいます…。

今日はロシ子、朝からずっと調子が悪くて、なす術のない私は本当に辛かったのですが、酷い咳をさせてあげる事によって、その後、すっきりする事もあって、今日は、お昼からちょっと落ち着きました。

何より、1階でロシ子が自分から酸素ハウスに入ってくれるので、ロシ子に酸素を吸わせて呼吸を楽にしてあげる事が出来るので、自分から入ってくれる事に、嬉しくもあり、でも、しんどいから自分から酸素室に入るのだろうと思うと悲しくもあるのですが、とにかくロシ子に少しでも楽になって欲しいと思っているのです。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です