今朝、ロシ子ちゃんが寛いでいた様子 & フィルター掃除。

iPhone-20190620_0931-1まずは、今日の朝ご飯後の我が家の猫たちの様子…、この写真、良い写真。(笑)

ロシ子、今朝はここで1時間位、寛いでいたのですが、相変わらず、アビのすけはせわしなく動き回っていたのでした。

iPhone-20190620_0931-2のんびりと寛いでいたロシ子ちゃん。

iPhone-20190620_0931-3ロシ子アビのすけ君。

Snapshot_20190620_0935そして、私が仕事部屋に戻った後、Webカメラで撮った写真…、ロシ子は全く動いていませんが、アビのすけはとにかく動きまくりです。

iPhone-20190619_1239-1そしてこれは、昨日のお昼過ぎに撮った写真ですが、もう2週間か3週間位、ずっとしなければと思っていた酸素濃縮器のフィルター掃除をやっとしました。

iPhone-20190619_1239-2前回は5/15(水)にしたので、1ヶ月と5日ぶり…、フィルターはドロドロ…。

1週間に1回はしようと思っているのですが、ついつい、ズルズル、ズルズルと…、相変わらず、お尻の重い飼主です…。

iPhone-20190619_1239-3そして、スペアのきれいに掃除済みのフィルターをセット。

iPhone-20190619_1239-4そして、フィルター交換を終えて、酸素濃縮器を元の定位置に…、ドロドロのフィルターの水洗いまで含めて、大体30分位かな。

そして、酸素濃縮器は3,632時間を使用したところで、このまま24時間運転を続けると、8,000時間までちょうど182日で半年…、今年の12月の後半には到達するので、その頃にゼオライトの交換のメンテナンスをしなければいけません。

iPhone-20190619_1553そして最後、昨日の午後のロシ子ちゃん…、ゆっくりと体を休めてよ、ロシ子ちゃん。

今朝、ロシ子ちゃんが寛いでいた様子 & フィルター掃除。” に1件のフィードバックがあります

  1. ピンバック: ロシ子と一緒に寝たい...、私の切実な願いです...。(涙) | ロシアンブルーのロシ子の成長奮闘記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です