ロシ子と一緒に寝たい…、私の切実な願いです…。(涙)

iPhone-20190715_1024-1まずはこの写真から…、これは3日前の7/15(祝・月)の午前中の事でしたが、ちょっとソファーに横になろうと思ったら、ロシ子が酸素ハウスの外で、ソファーの背もたれの所で寛いでいたので、被った毛布の中にロシ子に入って貰って、しばし一緒に寝んね。

あぁ~、やっぱりロシ子と一緒に寝るのは気持ち良い…。

iPhone-20190715_1024-2今年の3/6(水)の晩にロシ子が呼吸困難になった訳ですが、なので、その前のこの前の冬は、ロシ子と1日か2日しか2階のベットで一緒に寝る事が出来ず、去年の冬位からロシ子が一緒に寝てくれる事が急激に減って、おととしの冬まではたくさん一緒に寝てくれていたのに…。

ロシ子の体調に伴って、一緒に寝る回数が減って来たのだと思いますが、ロシ子は肺の病気なので、布団に潜ると呼吸が苦しくなるのだろうけど、やっぱり寂しいです…。

iPhone-20190715_0852-1そしてこれは、記録の為に撮った写真…、この日の朝一番に、酸素濃縮器のフィルター交換をした様子。

iPhone-20190715_0852-2今回は汚れてないなぁ~なんて思って、今回は2週間ぶり位だったかなぁ~なんて思ってブログで確認してみたら、何と、前回のフィルター交換は約1ヵ月前の6/19(水)だった…、日々、忙しくて、日数の感覚がおかしくなってる…。

iPhone-20190715_0852-3そして、あっという間にフィルター交換が完了…、ちなみに、向こうにはアビのすけ君が寝転がって伸びをしていました。

iPhone-20190715_0852-4今回は何故か、あまり汚れてなかった。

iPhone-20190715_1431-1そして、同じ日の午後2時半頃の我が家の写真。

この日は「海の日」の祝日で、前日の(日)からの連休で、近所の音も皆無だし、近所の車の通行する音もほとんど聞こえず、静かな1日だった。

ロシ子は酸素ハウスの中で、アビのすけはキャットタワーの上のにゃんモックでゆっくりとお休み中。

iPhone-20190715_1431-2ロシ子、穏やかに寝てくれていました。

Snapshot_20190715_1926そして、その日の晩7時半頃、ロシ子が酸素ハウスの外に出たがったので出してあげていたのですが、ロシ子、お気に入りのここで休憩。

Snapshot_20190715_1942遠山の金さんポーズでリラックスしてくれていました。(笑)

ロシ子と一緒に寝たい…、私の切実な願いです…。(涙)” に1件のフィードバックがあります

  1. ピンバック: ロシ子、ビニールを誤飲したの? & 最近の諸々。 | ロシアンブルーのロシ子の成長奮闘記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です