おとといのロシ子ちゃんの1日の様子…、めっちゃ回復中。

iPhone-20190514_0328-1昨日、急遽、ロシ子がゲロをリバースしたお話を挟みましたので、今日はおとといのロシ子の様子を…、これ、おとといの未明3時半のロシ子ちゃん…、しんどそうにも見えますが、寝起きだからこんな感じ。

iPhone-20190514_0328-2ロシ子、起こしてごめんよ。

iPhone-20190514_1441-1これ、おとといの午後3時前…、何気に酸素ハウスを見たら、ロシ子がこっちをガン見していました。

iPhone-20190514_1441-2こんな感じ…、ロシ子はよく酸素ハウスの中から私の事をガン見しています。

iPhone-20190514_1454-1ロシ子が私の事をガン見していたので、気になってロシ子の様子を見に行ったのですが、この時間にもうカリカリを完食していて。

iPhone-20190514_1454-2ロシ子の食欲が過去にない位に本当にすごいのです。

iPhone-20190514_1454-3トイレを覗いたら大をしていて、この大もロシ子の過去の大と比べると見た事がない位の大きさ。

iPhone-20190514_1454-4そう言えば、常に痰が絡んでいたロシ子の呼吸も、最近、痰の絡みがとても少ない。

iPhone-20190514_1539おとといの午後3時半のロシ子ちゃん…、すやすやと寝てくれていた。

iPhone-20190514_1700おとといの午後5時ちゅうど…、ロシ子、超・気持ち良さそうに寝ていた。

iPhone-20190514_1748ロシ子が穏やかに寝てくれていると、私は本当に安心するし嬉しいのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です