サルタノールはとってもよく効くんだけど、たまに全く…。


しんどそうなロシ子ちゃん。本当は、3日前の加古川マラソンの当日の朝一番に、ロシ子が吐いてしまった事や、新しく取り入れているロシ子の薬の事とかをアップしたいのですが、その準備が出来ておらず、全く手が回っておりません。

という事で、時系列的に、古い写真からアップさせて頂こうと思います…、これは、6日前の12/20(木)の午後3時過ぎのロシ子ちゃん…、サルタノールが切れて、苦しそうだったロシ子ちゃん。(涙)

顎を上に上げて、気道を広げているロシ子を見るだけで、本当に私までしんどくなってしまうのです…。

しんどいロシ子ちゃん。この体勢の時は、ロシ子、しんどいんだ…、この体勢を見るだけで、私も憂鬱になってしまうのです…。

タイミングが大丈夫な時は、こんな様子を見たらすぐにサルタノールをするのですが、この日はタイミング的に大丈夫だったので、この後、サルタノールをしたのです。

サルタノールがよく効いた。すると、これは、サルタノールを吸入させてから1時間半位が経過した時ですが、この通り、穏やかに寝てくれていたロシ子ちゃん。

この体勢で寝ている時は、ロシ子は呼吸も楽で、痰も絡んでいない状態で、こんなロシ子を見ると、私はホッとするのです。

すやすやと寝ているロシ子ちゃん。すやすやと寝てくれていたロシ子ちゃん。

いつもこんな感じなら...。いつもこんな風であれば、私も気持ち穏やかに過ごせるのですが、エアロキャットでロシ子に吸入させている気管支拡張剤のサルタノールは、効く時は本当に抜群に効いてくれるのですが、効かない時は本当に効かないのです。

まさに、昨晩から今日の夕方位までのロシ子がそうで、サルタノールが効かなかったら、もう、私はなす術がなくなってしまうので、サルタノールが効かない事を想像するだけで疲れてしまいます…。

今日のロシ子は本当に辛そうで、私も何もしてあげる事が出来なくて、ついつい、イライラしてしまいました…。

朝7時20分のロシ子。そしてこれは、その翌日、12/21(金)の朝7時20分頃のロシ子ちゃん…、この寝方は、ロシ子、気持ち良く寝てくれてたんだな。

今日のロシ子のブログは、これ位にさせて頂きます。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です