おととい、昨日、今日のロシ子ちゃん。


ロシ子とアビのすけ。これは、3日前の晩のロシ子アビのすけ…、ロシ子が元々、この大好きなピンクの屋根なしダンボールにいた所を、アビのすけが後からやって来たのです。

アビのすけロシ子の事を、相変わらず、ストーカーしてて、本当にアビのすけはしつこいので、ロシ子がストレスを溜めていないか、とても心配なのです。

ロシ子のちょっかいをかける。ロシ子の事をじーっと見ているアビのすけ…、ちょっかいを出したそうなアビのすけなのですが、「ロシ子お姉は眠そうにしてるんだから、しょうもない事するなよ、アビのすけ…!」
アビのすけが寝てくれました。この日は何とか、アビのすけロシ子にちょっかいを出さずに寝てくれました。

でも、アビのすけはしっかりと寛いで眠りに入った様に見えるけど、なんとなく、ロシ子はまだ気を許して眠れていない様な気がする…、ロシ子、ストレスを溜めずに、リラックスして寝てちょうだいよ…。
そしてこれは、昨日の晩のロシ子アビのすけの様子…、ポジションはおとといと一緒なんですけど、この前に、アビのすけロシ子の事を追いかけ回していたのです…。

それでロシ子はこの場所に逃げ込んで来て、ようやっと寛げると思ったんだと思うのですが、アビのすけもここにやって来て、本当にアビのすけは「いらん事しー」なので、ロシ子も腹に据えかねてやり返していたんだと思うのです…。

アビのすけはなんでこんなにもロシ子にちょっかいを掛けるかなぁー…、でも、ロシ子のやり返し方も、優しいと言うか、ぬるいと言うか、これじゃあ、アビのすけにお灸を据える事にはならないなぁー…。
今日のロシアンブルーのロシ子。そしてこれは、今日のロシ子の様子…、なんとなくロシ子が小さく見える…。
元気なさ気なロシアンブルー。さっきまで、またアビのすけロシ子の事を追いかけ回していて、何となく、元気がなさ気に見えるロシ子ちゃん…。
ロシ子...、ファイト...!ロシ子…、元気出してくれよ…、ファイティング…!(韓国ドラマの見過ぎです…。)
おとなしくしないロシアンブルー。これも今日の写真なのですが、今日の神戸は1日中、雨が降っていて、どんよりしていたのですが、ロシ子をベットに連れ込んで、ちょっと休憩をしようと思ったのですが、ロシ子、何となく、いつもの様におとなしくしてくれなくって…。
逃げ出したそうなロシアンブルー。何となく、逃げ出したそうな顔をしているロシ子ちゃん…、アビのすけにも追い掛け回されて、私にもベットに連れ込まれて、もう1人にして欲しい…! って感じなのかなぁー…。
いつもの顔と違うロシ子。やっぱりロシ子、いつもの顔と違う…、かわいい顔はしてるんですけど、いつもの顔と違って、なんか気が晴れていない様な顔…。

アビのすけはただ、ロシ子お姉と遊びたいだけなんだろうけど、アビのすけの執拗なストーキングに疲れ果ててる感じのロシ子ちゃん…、本当に頭が痛い…。
ロシ子のカリカリ。最後に、おととい届いたロシ子のカリカリ…、ロイヤルカナンの「ステアライズド・アペタイト・コントロール」の4kgの袋が2袋。

間もなく、ロシ子のカリカリがなくなるので、ネットで発注したのですが、「キトン」とか「インドア」とかは10kgの袋があるのですが、この「ステアライズド・アペタイト・コントロール」は一番大きい袋が4kgなので、10kgの袋も売って欲しいなぁー…。

今もロシ子には「ステアライズド・アペタイト・コントロール」のカリカリをあげているのですが、ロシ子は太りやすいのか、なかなか体重の管理が難しいので、もう1回、この「ステアライズド・アペタイト・コントロール」をあげようと思っています。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です