日中は吐かないのに…、もうどうしたら良いのか分からない…。


未明の2時半。これは、今日の未明の2時半過ぎ…、ロシ子の痰の絡んだ苦しそうな呼吸で、また目を覚ましてしまった私…。

ロシ子、今回はこんなマッサージチェアの下の所にいて、大丈夫かい…。

しんどそうなロシ子。昨日は吐かなかったのですが、それもつかの間、ロシ子、また吐いてしまうのかい…。

ロシ子が吐いた。ロシ子の様子をチェックした後、しんどそうなロシ子に何もしてあげられる事はなく、私は布団の中に戻ったのですが、その数分後に、ロシ子、吐いてしまいました。

何とかしてあげたいけど、何で吐くのかが分からないので、対処のしようがない…。

可哀そうなロシ子。日中は吐かないのに、食欲もまずまずなのに、何で夜中に吐いてしまうの、ロシ子…。

しんどそうなロシ子…、ほんと、どうしたら良いんだろう…。

可哀そうなロシ子。本当に言葉がない…。

今回のロシ子の吐いたもの。そして、今回のロシ子の吐いた物…、2ヶ所…。

黄色が濃かったロシ子の嘔吐物。昨日の晩、寝る前に、ロシ子、カリカリを食べたので、ちょっと黄色が濃いロシ子の嘔吐物。

掃除が完了。そして、掃除が完了…、この時、深夜の2時45分…。

もう、私はふらふらで、しんどくて2度寝をしない訳にはいかないし、2度寝をしたら、起床時間の3時半に起きるのは難しそうだし…。

4時ちょうどに撮った写真。なので、これは4時ちょうどに撮った写真ですが、自分に甘くなる事を許し、30分だけ起床時間を遅らせ、この時間に起きました。

吐いた後、ロシ子はここにいて寝れなかった様だし、アビのすけロシ子に付き添ってか、アビのすけもベットにはやって来なかったので、ここにずっといたのかな…。

やはり、深夜に起こされると、寝不足としんどさは大違いで、昨日とは一転、今日は1日中、しんどかった飼主ですが、とにかく、ロシ子優先の毎日です…。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です